【ツインレイ】いかに世間のポジティブ思考が本当の自分へ戻るのを阻止しているのかわかりました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【ツインレイ】いかに世間のポジティブ思考が本当の自分へ戻るのを阻止しているのかわかりました





こんにちは。


麻乃です。





2021年の ライオンズ ゲート ポータル

ツインレイに大きな後押しのある ツインたちにとっては特別な夏です。

既に、大きな光が降り注ぐ準備が見えています。

ツインレイ達は 大きな使命をもって 産まれてきています。

そのために、2020年までに ほぼ そのための過酷な試練と準備を終えてきました。

過酷というのは、 常識や制度 思い込みとすべて向き合う必要があったからです。



ですが、ツインレイだけが特別ではありません。


皆さんが ご自身の片割れをもっていて、今 この地球にいなくても

片割れがいない人はいません。


無意識にずっと その人を探しているものです。



そして、無事に 五次元へと移行できたとき


どの人も 自分の片割れと再会し これからは 自分の真のパートナーとのみ


パートナーシップを結ぶようになります。



なので、すべての人にとって とても大切な時期へといよいよ突入しようとしています。



そして、ある方が 前回の五次元と現実創造のセミナーを見てくださって


そこで 現実創造の基礎がやっと感覚として把握できそうになってきたとき


とてもショックな現実を お創りになりました。


「もうどうしようもない」と感じるような出来事です。


人は変えられない

だけど どうやって 自由意思を尊重して 自分の世界の中の相手を変えるか・・・を


そのセミナーでお話ししていたのもあり

ご自身と深く向き合い、統合する 陰陽統合セッションを久しぶりにお受けになりました。



いままでは、ポジティブなことを発言していくことが多かったのですが


今回は ご本人も 「とてもじゃないけど もうポジティブなことなんて一言も出ない」と



ですが、それは、本来の本当のご自分へと統合するとても最適な状態です。


なぜなら、【陰】と【陽】の統合


陰を ちゃんと 本当の意味で出さないと 対極の 陽 も統合できません。


そうして 「苦しい」と感じる感情を


「妬ましい」と感じる感情を


「消えてほしい」と感じる感情を


感じ切り それを 感じさせることで 「気づいてほしい」と潜在意識が伝えていることを


最後に 【気づき】 統合することが出来ました。



その時に 「なんだ!こういう事のために、この現実を創ったんですね!


何気なく 老後の心配をして 生活をしていたら


そこにはたどり着けませんでした」


【本当の自分】ではない自分を自分だと思って生きていると

一筋縄では「これが本当のわたしだ」

と 気づけないものです。


よく お話しするのが、「玉ねぎの皮をむく」かのように 一枚一枚です。


そして この方は 五次元と現実創造のセミナーでは


現実創造において「感情が果たす役割」のところで いつも眠くなって

話が頭に入ってこなかったそうです。



これを よく「ブロック」と話す人がいて


邪魔をしているという意味で使う場合があるようですが


潜在意識はすでに 完全無欠の世界です。


それは 「間違って」ブロックをしているのではなく


ご本人が「そのままその話を聞いたところで 【今の状態】では

分かったつもりになり 大事な気づきがない」ので


眠くしたり 頭に入ってこないようにして 

ご本人に 今 そこの分野で 「まだ 本当の自分として 生きれてないところがあるよ(思考において)」

と 気づいてもらうためです。


「ブロックだから外せばいい」って 外してしまうと

とても大切な気づきにたどり着けないことになってしまいます。


(次元が違う人たちの話が まるでかみ合わない・・というのは ブロックではないのでご安心を)

そうして、今回のクライアント様が セッション後に話してくださったのが


「世間の ネガティブがダメ 

良くない現実を引き寄せる

ポジティブが良い キラキラとか

あんなの 本当の自分に戻る弊害でしかないですね!」


と。



そうなんですよ。


どんなに 説明しても


ご自分が「腑に落ちて」 「感覚でわかる」ことに勝ることはありません。


そうなると もう 今までと同じように 


「大事な自分の一部を否定して」見て見ぬふりをして生きる方がずっと苦しいと気づけたからです。



このライオンズゲート を目前に


地球上のすべての人が


・人間関係

・仕事

・生き方

・愛情関係


調整に入っています。


そして 五次元へと進む人たちは


もうすぐライオンズゲートが 開くというときに


「良い子でいる必要がない」と


【本当の自分の願い】


【本当の自分の姿】を はっきりと正面から向き合うようになっています。


ある方は 「自分がみじめであることを認める」という言葉がセッション中に出てきました。


それを見て見ぬふりをしてるから


他人を批判していた。

でも、そういう自分も実は嫌い


そうして、「みじめだと認めたら そのあとにじみ出てくるのが 本当の肯定感」でした。


頭で考えると え?ですよね。


そういう 相反するように見える感情や対極のものが実は同じであるということも

先日のセミナーでお話ししましたが


そこからさらに もっともっと 本当の自分へと向き合う覚悟が強まっているようです。



そこをさらにライオンズゲート に向けての エネルギーが後押ししてくれているようです。


ツインレイセミナーも 資料が完成しました。


どうぞ宜しくお願い致します。


1部【ツインソウル・ツインレイとは?初心者向け基礎編】
2部【ツインレイの統合と二人の使命と今後出会うツインレイについて】

第一回 7月17日(土) 1部 13時から14時半 
             2部 14時45分から16時過ぎくらいまで


第二回 7月23日(金) 1部 19時から20時半
             2部 20時45分から 22時

今回は、前半だけとか 後半だけのお申込みが可能です。

そして、どちらの日にちに参加されることも可能です。

つまり、2回同じセミナーを受けることが可能で 料金は変わりません。

録画版(17日のセミナーのみ)もご用意しています。




お申し込みはこちらもフォームからお願いいたします。



五次元と現実創造のセミナーの録画版はこちらからお申込みいただけます。



ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。