【五次元と現実創造セミナー】ありのままの自分で生きたいと変化を起せるようになりました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【五次元と現実創造セミナー】ありのままの自分で生きたいと変化を起せるようになりました





こんにちは。


麻乃です。






ライオンズゲートの時期がどんどん近づくにつれ


人間関係について さらに感覚や 感じ方が変わってきた方が多いようです。


いままでは、「嫌な人がいても我慢する」とか

「調和するようにしてみる」とか ソウルメイト時代らしい葛藤だったのが



今は、「もう消えてほしい」と


「ちらちらと登場しないでほしい」と 


そういう葛藤に 魂からの願いがなっているようです。

でも、それはまさに この人間関係、ツインレイの関係 すべてが大きく変化しようとしている


ライオンズゲートが近づいている証拠です。



そして、来週末の【ツインレイのセミナー】


私は三つ子ですので、片割れの一人と出会った7年間


さらに もう一人と出会った4年間のすべてを ここに集結して投入する予定です。


【時期が来た】って そう私も感じています。


そして、もう一人の片割れについて


とうとう 大きな展開がありました。



そうして、もう ほぼたどり着いていた境地 景色 に


さらなる確信をもて 今はただ 愛を感じています。


愛って、「感じなきゃ」じゃないんですよ


勝手に湧いてくるものなんです



愛せないなら 愛せなくていいんです


このツインレイですが


【五次元】【覚醒】【本当の自分】【本質の自分】


とは 切っても切れない関係です。


ですので、五次元のセミナーを先月開催しましたが、


それとまた 深い関わりをもちます。


ツインレイ達が担ってきた役割 それこそが これからの時代のためでした。


そして、すべての人が覚醒するようにと
(すると選んでいる人たち限定)


ですので、私が体験し、そしてどこかの情報ではなく


深く潜在意識と繋がった時に 思いだして、さらにこれから起こることを見た


私が 確信していることを お話しします。


ツインレイセミナーのお申し込みは、下の方にご用意しております。



その前に、先月の五次元セミナーの録画を見てくだった方からの感想です。



現実を自分が創っているって


簡単そうで、腑に落ちるまで 時間がかかることがあります。


思考が強く生きてしまっていたり


三次元をすごく生きていたら 一度 全部壊してしまわないといけないがゆえに


最初は ちんぷんかんぷんなことがあります。


ゆえに、図にして 分かりやすくお話しできたかな。。。と思っていましたが


何度も見て、だんだんとその 現実創造の仕組みが分かってきた方もいらっしゃって


冬至までの時間がないと感じている今

その一番大きな転換点の ライオンズゲートが開こうとしているこの今


余すことなく 出来ること していきたいと思います。




では 感想を シェアさせて頂きますね。

私は最初セミナーの話しが理解できませんでした。


でも録画を5回ぐらい見て徐々に


少しずつ理解できるようになりました



私は、定期的に麻乃さんのヒーリングや鑑定をしてもらっていて


その時麻乃さんがおっしゃってた事を


セミナーで言っている事に何回か録画を見ているうちに気付きました


それは現実は全て自分が作っている事です



私は自己犠牲が強く


言いたい事を言えてないと、麻乃さんにヒーリングの時に気付かせていただきました


なのでその事について以前から、向き合ってきました


ですがもう50年以上その自分で生活してきたので


それを自分から取るのは容易ではありません



しかしセミナーを見て、少しずつでは、ありますが


本来の自分で生きたいので、動いてみようと思い


さっそく職場の人達に、


日頃思っててもなかなか言いづらくて言えなかった事をハッキリ言ってみたところ


職場の人達は動きが全く変わり


現在は私の気持ちも、理解してもらえ、仕事も楽になりました。



もう一つは夫なんです


ケンカが絶えないです


そしてケンカの際は必ずお酒が入るし


大声でどなられ、いつも傷ついてきました


いつからか私は言いたいことを言えなくなりました。


酔っ払っている夫が怖いからです


しかしある日お酒の摂取が原因で足を痛め、歩けなくなりました


が、つい先日、治療が進み、松葉杖生活が終わりました


私はこれを機に言いたい事を少しずつ

夫に言い始めようと思いありのままの自分の気持ちを伝えてみました


そうしたところ彼はアルコールの摂取を減らし


前よりすぐに怒らなくなりました


そうなるとやはり 麻乃さんがおっしゃってるとおり


現実は自分でつくってる事を、確信しました。


麻乃さんのヒーリングや今回のセミナーのおかげでちゃんと言いたい事を


やっと言える様になったのです


ずっと我慢していろんな事に耐えてきて自己犠牲にしてきました。


これからは自分の気持ちを大切にして


ありのままの自分で生きたいです


素晴らしいセミナーありがとうございました






ありがとうございます。


誤解のないよう付け加えますと


現実を自分が創っているのに 無理やりとか「しなくちゃ」で 行動で変える・・ということではなく



「自分の●●」に従って、行動したければ 行動するということを


この方も 今回実践されました。


職場の人に言うときも、まず「●●●」してから 「●●●」だと覚悟できたので


そうされました。



旦那さんについても、突き動かされた(潜在意識に)からです。


こういう事も 実は現実創造の大切な仕組みです。



録画版ば ブラウザ(スマートフォンやiPad、パソコンで)ご覧いただけます。

録画版のお申込みはこちらからいただけます


ツインレイセミナーのお申し込みはこちらです。


当日参加、録画版のみも可能です。


17日と23日の内容は全く同じではなく、23日はもう少し 踏み込むかと思いますが、
録画は17日のみの予定です。

なぜなら、なるべく早く 録画をお待ちの方にお届けした方が良いと思うからです。


今回は すべてのセミナに参加しても 料金は同じとさせていただいています。

とにかく もっと学びたい 腑に落ちたいと

また、一回目で出てきた質問をしたい等

23日にできるようになっています。



ツインレイセミナーのお申し込みはこちらからいただけます。



ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。