【人生の目的】人生の使命はどんどん進化していき、新しいステージが開かれていきます | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【人生の目的】人生の使命はどんどん進化していき、新しいステージが開かれていきます





こんにちは。


麻乃です。


遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


年明け早々 久しぶりに 喉の痛みを感じ 少し風邪気味でした。

ですが、ツインレイ(ツインソウル)と出会っている方々の多くがそうであるように、以前のように ものすごい高熱を出して 伏せるということがありません。


相手のエネルギーがサポートしてくれていて
また逆もしかり・・


相手がものすごく忙しくて寝不足だった場合
こちらが代わりにたくさん寝たりします。


ですが、これは、ツイン同士に限らず、一緒に暮らしている家族や夫婦間でも起こっている現象です。



と、娘が先日から 嘔吐したあと、激しい頭痛で苦しんでいたので
特に痛がっている目の周辺に 蒸しタオルを載せてあげて
冷め切ったものを2回ほど交換したら
頭痛がすっきりおさまり、また眠りに落ちていきました。

こういうとき、冷やすのは逆効果で、熱が高い時や出そうで出なくてくすぶっているときなどは、後頭部に蒸しタオルを当ててあげると
熱が出きっているときは、下がりますし、出たほうがいい時は 一気に出て そのあと下がります。



さて、ヒーラー豆知識は 置いておいて

【人生の使命】 って何だろう

私は何をしたくて生きているんだろう


って、疑問に思うことあると思います。


ストレスクリアという コーチングセッションでは、

5回ほど セッションを終える頃、
クライアントさんご自身の口から

【私の人生のミッション(使命)は、●●です】


と、すらすらと出てきます。



そうして、人生の使命を思い出したとき、
それを覚えていなかった過去からの自分がすでにその道を歩んでいたことに気づきます。


そうすると、どんなに不幸だとか
間違いを犯したと思っていた自分の過去も
自分の使命を果たすために もがいたり、奮闘していたんだということにも気づけます。



ですが、たまに

【人生の使命を知るのが怖い】という方もいらっしゃいます。


夢や望みをかなえるのが怖い心理と似ているのですが

叶えてしまったら、知ってしまったら・・・
もう人生が終わるのではないか・・



ですが、安心してください。


使命は、どんどん 進化していきます。


最初は、幸せチームの結成 だとしても(わたし)

そこにどんどん 私らしい色付け やり方 が加わり
さらに、そこからまたその向こうの景色も見えてきます。


この人生で これを やりたい 
そこをクリアしたら、今度はそのさらに上のステージへといきます
そして、今度はさらにその次を目指して・・


この地球を卒業する魂となっても、さらにまたその先に 目指したいこと
成し遂げたいこと
が たくさんあるのですね。


では、「知らなくても」無意識に 使命に沿って生きているのならそれでいいのではないか・・


使命を知ることの利点とはなんでしょう?


それは、思いだしていないことにより 目隠しをされている状態で進んでいるように感じることが多く
壁にぶつかったり うまく生きれていないストレスを感じやすいのですが


【知る】ことで どんな過去もすべて それで良かったのだと まずは、肯定することができること
それも 頭だけで肯定するように頑張るという力を入れることは一切なく、自然と腑に落ちる感覚で、心の底から納得します。


私はこの感覚がとても好きです。

誰かに あなたはこうなのよと 言われるのではなく
自分で思いだすこと
自分で気づくこと
そして、自分でフラッシュバックのように記憶がよみがえり,
あの時の出来事、あの時の葛藤は あれで良かったんだと すべてをありのままに受け入れられる安ど感。

そして、自分自身を信じることができるようになる 真の自信。


そして、これからは顕在意識である 思考でも【分かっている】状態なので
能動的に 選択していけるようになる

つまり、自分の人生のかじ取りをできるようになるということです。


そして、そこには 【無理やり】するということが皆無です。

そして、ストレスや苦しみ、葛藤を感じたとしても
それは自分自身がさらに 自分の人生をかじ取りしていき 望みを主体的にかなえていけるための 深い自分自身(現実を97%ほど創造している潜在意識)からのサインであると思えるようになります。

3~5%現実を創っている顕在意識(思考)

95~97%現実を創っている潜在意識(感覚)

この二つが 手をつないで一緒に 現実を創るようになるというのが
本当の現実創造です。


そこに使われる力は 100% です。


この100% 自分の思い通りに現実を創造していくといいう力は
すべての人が持っています。


誰かに頼れば、つらい現実をその人が変えてくれる
その人が 相手を変えてくれるのではありません。


すべての人、あなた自身ももう生まれたときからその力をもっています。



その力を 自分の手に取り戻す そのお手伝いをさせていただいております




自分の使命を 自分自身で思いだすストレスクリアのセッションはこちらをご覧ください。





 

ブログの記事にすこし補足つけて 配信しています。
花 ヒーリングサロンの無料のメルマガ 【運気を上手に活用して、頑張らないで幸せになる方法 】登録はこちらから









横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム、ツインソウル、ツインレイ、サイレント、ツインコードなど。