残3名【ストレスクリア】うまくいっていなかった遠距離の彼が激変しました! | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 残3名【ストレスクリア】うまくいっていなかった遠距離の彼が激変しました!





こんにちは。




麻乃です。







ストレスクリアの実践講座を終え、来月は マスター講座に参加します。


今は、悩み解決のみ セッションできますが、来月以降は、現実創造のセッションもできるようになりますので、お楽しみに!


2つの質問だけで、深い悩み、長く解決していない問題の 本当の本当の理由を ご自分で見つけて、納得する


それだけで、現実ががらりと変わる それがストレスクリアのセッションです。


顕在意識が3~5%

潜在意識が 95~97% の現実を作る力があるとして


その潜在意識と顕在意識が 「な~んだ!同じことを本当は思ってたのね!」と仲直りしてしまうので


100%の力で現実を創りにいくのです。


なんでも叶うの当たり前ですよね。


人を変えられないといいますが、ご自身で 納得するだけで、人も変わります。



先日 体験セッションを受けてくださった クライアント様。


何年もお付き合いしている遠距離の彼がいました。


初めてお会いした時は、彼とうまくいっておらず、あまり連絡もしてなくて、
返事もほとんど帰ってこない時期で 悩んでいらっしゃいました。


今年の春に、私がちょうどストレスクリアの体験セッションを受けた 二日後


そう!三年間動かなかったことが動き出した日に メモリーオイル講座に参加してくださっていたのです。


クライアントさまと私は 深い部分でつながっていて、私が変わると クライアント様(家族や彼なども)も変わるのですが


その大きな変化の時に一緒にいたからでしょうか・・


その後進展していく 今の彼と出会うきっかけとなった同じ日に 彼女のほうも
遠距離の彼から 連絡が来るようになり
それから 彼のほうがどんどん 積極的に連絡をくれて

誕生日やクリスマスや年末年始の約束をしてくれるようになったそうです。


彼女のほうは 「いつまた前みたいになってしまうのか・・」と不安に思いつつも、
幸せに半年を過ごしていらっしゃいました。


が・・・ストレスクリアで変わった私と一緒に変わってくださったようなので
後戻りしないセッションだから、そこは元にはならないね~って
お互いに 気づいて 安心していただきました。


そして、今回は「結婚」をテーマにセッションを受けてくださいました。


と、そのセッションの翌日です。

麻乃さーーーーーーーん!!!


昨夜、麻乃さんと連絡した後に 彼と電話していたら


「会いたくなった」と言ってくれて


明日から会えることになりました!



次に会えるのは、クリスマスか早くても来週かなって思ってたので驚きながらも 喜びです!








結婚できる、できないをテーマにしたので


プロポーズ いつでしょうね?


楽しみです~!


他にも 現実が動いた方々のご報告をいただいていますので、どんどんシェアさせていただきますね!


こちら、体験セッションはあと 3名様 お受けできますので、
ご希望の方は こちらのフォームから お申込みくださいませ。



料金は 正規セッション4万円のところを 2万円でさせていただいております。

体験セッションですが、正規セッションと同じフルセッションをさせていただいております。


対面(都内と神奈川のみ)

スカイプ

お電話

FACEBOOKの メッセンジャーの電話


で、お受けしております。










横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム,
ストレスクリアなど。