【アクセスバーズ】脳の断捨離と整理で、思考がクリアーになって 仕事も順調に! | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【アクセスバーズ】脳の断捨離と整理で、思考がクリアーになって 仕事も順調に!







こんにちは。




麻乃です。



先日から やりたいことと やらばければいけないこと


他に 悩みがあり 頭がごちゃごちゃしていた時


アクセスバーズという エステのようなセラピーを受けました。








大きな問題があり 悩んでいて、
答えは出ているのに なんだかモヤモヤして いつも頭を使っている状態でした。

一ヶ月ほど あまり人に会いたくなく、仕事以外は家にいることが多かった上
SNSもしばらくやめて心の平穏を求めていました。

その後 色んなことがあり、前向きになってきたのですが
いまいちやる気が出てこず、仕事も滞りがちなときに
香さんのアクセスバーズを受けました。

初めのうちは 鼻が痛かったり、口からなにかモヤのようなものがでたり
足をなにか流れていき 足の裏から出ていったり
気になっている人たちの顔が次々と浮かんだり…と、なんだかリラックスしたいのにできない感覚でした。

だんだんと進んでいくと
むかーし、一時的に保護していた子猫たちのことをふと思いだし その一時的な名前まで思い出したりして、不思議だなーと思っていました。

そうしているうちに段々と意識の深い部分に入っていき
突然 どこかの山にいる様子がクリアに見えました。

娘もそこにいて

あれ?これ?どこ?
確かに行った
いつだっけ?どこだっけ?

しばらくするとそこにいた人たちも思いだし 四年前の海外でのことだと気づきました。

思い出すことさえなかった出来事。
不思議です。
その後 うつらうつらとしてきたら、見たことない海岸にいました。
そして、「おつかれさま」の優しい声で 現実に。

家に帰り、ふとしたことから大泣きをして、それも悲しいからというよりは
少し前に起こったことで 泣きたかったのに 相手の気持ちとかばかり考えて 自分の気持ちを考えられずにいて
ただ、泣きたかったんだな~と

その夜から 仕事のメールがわんさか入り、朝起きて びっくりしました。

それもみなさん「そろそろお願いしたいと思ってたんです」ばかりで、私がなにか塞き止めていたかのようでした。

土曜にあるイベントの準備もまるで出来てなかったのですが、朝から久しぶりに運動もして
そのまま午後までずっと作業に打ち込み 8割準備ができてしまいました。

すごーい
また、お願いします。








定期的に受けると、頭もすっきり!


仕事も 恋愛も順調になりそうですね~!














横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、レイキ、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRT,手相、講座、ペンジュラム,
ストレスクリアなど。