【モニター様募集】天職・バランス・ストレス軽減・失恋を癒すメモリーオイル | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【モニター様募集】天職・バランス・ストレス軽減・失恋を癒すメモリーオイル




こんにちは。




麻乃です。


IMG_20170111_085718793.jpg




お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?



体調がすぐれなかった方も多かったようですね。



かくいう私も、年末に少しと 今週は 高熱で寝込んでいました・・


が、しっかり熱を出し切ったので、体が緩んで、調子の悪かった喉もとってもスッキリしました。




ということで、少し お待たせしてしまいましたが、


新作のメモリーオイルのモニター様募集をさせていただきますね。


・【あなたをあなたの人生の天職へと導くメモリーオイル】
あなたがこの人生でやってみたいと選んできた仕事へと導きます


・【家庭と仕事・遊びと仕事の両立をうまくとれる人生のバランスのメモリーオイル】
仕事と家庭 育児等 きりきり舞いすることありますよね。
さらには、お仕事が忙しくて全くプライベートが充実していない・・
うまくバランスをとって心の余裕も取り戻せるそんなオイルです。


・【ストレスを解消して 自然に力を抜いて前向きになれる癒しのメモリーオイル】
いろんなストレスがありますが そのすべてに対応しています


・【つらい失恋を癒し笑顔を取り戻すメモリーオイル】
失恋の傷がまだ完全に癒えていない。
人を好きになるのが怖くなってしまった。
愛のオイルと併用していただけます。



今回も それぞれ 5名様ずつの募集とさせていただきます。


お申し込みはこちらからどうぞよろしくお願い致します。



言霊ヒーリングによる 胃上げ・骨盤矯正・肝臓のヒーリングor 子宮のヒーリング

キャンペーンはあと残すところ4日です。






横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。