【愛と変化のメモリーオイル】復縁・大好きな元彼に自然な笑顔で再会できました。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

 【愛と変化のメモリーオイル】復縁・大好きな元彼に自然な笑顔で再会できました。




こんにちは。



麻乃です。


BeautyPlus_20161102102154_save.jpg



たっぷり遊んだあとは お仕事したくて うずうずしていました。


でも、夜中に運転することがあり


3分おきに 目は開いているのに 脳が寝ようとする・・という事態が起きて・・


寝てる人いるのに、大きな声で歌ってみたり・・

頬を叩いてみたり・・つねってみたり・・

窓を開けてみたり・・・

いろいろしましたが、脳が寝ようとする・・・



江の島神社で引いたおみくじに 


【旅行】良くない。中止せよ


と出ていて・・・え? いまさら無理です・・

一緒に旅行に行く人の おみくじも


【旅行】良くない。中止せよ


ぎゃ~!!!


そして、娘のは

【旅行】様子を見ながらならば良い(という感じのもの)


気になり、もう一度 違うおみくじを引いてみると


【旅行】遠出は良くない。近場にしておけ

でしたので、行きも帰りも しっかりと 保護と導きのメモリーオイルを振りかけて出かけていましたら・・・


江の島神社のおみくじが頭に浮かび・・


わたしは、そこで 寝ないとやばいな・・目が覚めたら天国だ・・・


と、PAで 休憩しました。


帰宅が 明け方近くになりましたが、その後は順調に帰れました。


そこから 分かれて帰ったグループも 高速道路を逆走しそうになって


危なかったけど 大丈夫だったと あとで聞きました・・・


そんなこんなで、翌日は しっかりと体調を整えないとダメでしたが


お仕事はじめでとてもうれしいです。


さて、


【パーフェクトな恋愛と結婚・プロポーズの愛のメモリーオイル】


【なかなか変わらない現実を変える変化の追い風のメモリーオイル】


を併用してくださっているクライアント様からこんなご報告をいただきました。


変化と愛のオイルが届いてから、
毎日欠かさずつけています。

前の彼と別れてからなかなか前に進めず

意地を張ってもう大丈夫!なんて言っていたけど

変化と愛のオイルを使い始めて

「やっぱり彼が好きだなあ」

という気持ちが、自分の中で大きくなり、

素直にその気持ちを、認めることができるようになりました。



意地を手放して素直に認めるだけで、すっと気持ちが楽になり、

連絡はたまに取っていたけれど1年近く会っていなかった彼に

少しだけですが、会うことができました。


どんな顔をされるか、本当にドキドキしましたが

私も会えて嬉しくて素のまま笑顔で過ごせました。

彼もすごく嬉しそうな顔で笑ってくれて

とっても幸せな気持ちになれました(o^^o)


まだまだたくさん残っているので

これからもいい変化を引き寄せたいと思います♪

ありがとうございます(*^^*)








良かったですね~



お別れをした彼が お互いに何か学ぶべきことがあり

そうして 成長してまた 一緒に歩みだすということはあります。


愛がまだあるのであれば、


「どうでもいい!」って意地を張るよりは、一度 本当の自分の気持ちを


受け入れてあげるといいですね。


その後 前に進みたいのか・・

彼とまた 歩んでいきたいのか


決めていくことが大事だと思います。


素直な気持ちを認めることができ、さらには 彼とも再会できたようで良かったですね!



【パーフェクトな恋愛と結婚・プロポーズの愛のメモリーオイル】

【なかなか変わらない現実を変える変化の追い風のメモリーオイル】

こちらからお申し込みいただけます。(その他もこちらからお申し込みいただけます)







言霊による胃上げ・骨盤矯正 そして 肝臓のヒーリング・子宮のヒーリング

キャンペーン 続いております!


お正月の食べ過ぎ 飲みすぎに。


お申込みはこちらからお願いします。








横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。