【満月】16日は牡羊座の満月です。そして、おさむーみん先生のランチ会に参加してきました。 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 【満月】16日は牡羊座の満月です。そして、おさむーみん先生のランチ会に参加してきました。



こんにちは。



麻乃です。



昨日は、青葉台にある ココチバーガーさんにて 堀田修さんの


ココチいいランチ会でした。

BeautyPlus_20161013211239_save.jpg


堀田修さんは、おそうじ風水の先生であり、カウンセラーです。


昨日も たくさんのご夫婦間のお悩みや独身の方のお悩みに すらすらとお答えしていらっしゃいましたよ~



普段 私は 豚肉や牛肉が苦手でめったに口にしないのですが、このココチバーガーさんのバーガーはとてもおいしく

ケーキも本当においしかったです。

(わたし、生クリームが子供のころから苦手で、ケーキはほぼ食べない人なのですが、パクパクいただけました)


BeautyPlus_20161013211259_save.jpg


30名くらい参加されていましたが、笑いが絶えず、とても和気あいあいとしたランチ会でした。


修さんは、いつも参加されている方々の ご質問に一つずつお答えになっていて


わたしも前回は

「え?麻乃さん、何にも悩みないでしょ~」って言われたですが


いやいや・・何か聞きたい!と、むりくり相談してみたのでした 笑


それは風水についての質問だったのですが、すぐに答えてくださって、それをその夜から実践したら、目に見える変化が どどど~~ん!とやってきて


なが~い感謝と報告メールを修さんに送ることとなったんですよ~


さらには、今回のランチ会も、講座やカウンセリングを受けて、夫婦仲が改善された方


ラブラブになった方などいらっしゃいました。



堀田 修さんのブログはこちらです。



奥様のゆきこさんも 紅茶キノコやローフードやエッセンス入りチョコレートレッスンなどをされていますが、

来週 紅茶キノコの株分けに参加させていただきますので、その時に 詳しくご紹介させていただきますね。





--------------------------------


さて、今週の日曜日は、牡羊座での満月です。


13:23に満月なのですが、すぐにボイドタイムとなってしまいます。
(※ 満月が無効となる時間帯)


ボイドタイムが抜けるのが17日の00:05です。


ですので、夜型の方は、00:05以降に お財布フリフリをされることをお勧めします。


パワーストーンの浄化とチャージ(満月はチャージもなります)や


一万円札のエネルギーチャージなどは、もう寝る前にセットされていてOKです。


17日の夜は、23:47~18日の23:31までずっとボイドタイムです。


なので、最適な時間は、17日00:05~23:46までです。




そのお時間にぜひ おまじないやエネルギーのチャージ等 してくださいね~




それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね~!!






横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良,和歌山のお客様からご依頼いただいております。
恋愛、婚活、妊娠、浮気、転職、不倫、職場恋愛、親子関係、母親との関係、子宮のヒーリング、インナーチャイルド、前世鑑定,メモリーオイル
DRTなど。