脚長くきれいになって子どもが喜んでいます | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 脚長くきれいになって子どもが喜んでいます




こんにちは。


麻乃(まの)です。


小さい頃にブラウント病と診断され、O脚内股のお子様のO脚矯正をさせていただきました。


小さい頃は、脚の間にボールが入るくらいO脚がひどくて、内股の足に自分でつまずいて、転んでいたそうです。

ただ、それからは運動させて、筋肉をつけさせるなど、親御さんの方でも出来ることはずっとしてこられていたようで

O脚はかなり改善されていました。


でも、女の子だもん。


まっすぐな脚になれるならその方がいいよね~ということで、矯正させていただきました。


少し言霊をかけてから、脚を触りながら片足15秒ずつくらい施術。


一度目はこんな風に変化しました。






二回目のあとは、最初と比べてこのようになりました。







お母様から


脚長く綺麗になって本人が喜んでいます



と、メッセージをいただきました。


女の子ですもん。

そうですよね~


そして、脚の内股で歩く時に姿勢が悪くなっていましたので、姿勢も簡単に言霊でよくなるようそれぞれの部位に働きかけておきました。


その後、後ろから見た立ち姿が違う!と お母様がおっしゃていました。


よかったです~


言霊による胃上げやその他のヒーリングについてはこちらをご覧ください。


お申し込みはこちらからどうぞ~!




●心と身体の両方からアプローチするヒーリング&占いで未来を変える 花~ヒーリングサロン


占いメニュー

ヒプノセラピメニュー

レイキ伝授のメニュー

言霊胃上げヒーリング(その他骨盤矯正など)

オリジナルパワーストーン

お客様の声



横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。