暖かい優しい気持ちになることができました | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

● 暖かい優しい気持ちになることができました



こんにちは。


帰省先から戻って、洗濯物の山と格闘中です。

とか言いながら、雨なので、乾燥機を使って、楽しています。


うふふふ・・


先日、電話による占い鑑定を受けてくださったお客様から、素敵な心温まる感想をいただきました。




暖かいエネルギーに今包まれています。


心から ほぐされて 本当に柔らかな暖かい優しい気持ちになる事ができました。


とても幸せな45分をありがとうございました。

心からの感謝をおくります。


ありがとうございました




鑑定は、お仕事と職場の雰囲気と転職のご相談でした。


今年は、大きな変化や大きな試練を乗り越えて次に進まれる方が多いですね。


これも、今年は大きな変化を望むのであれば、そのために動く最後のチャンスの年なんだそうです。


その流れについて聞くと、「あ、そうか~だから今年はこんなに色々あるのね~」なんて気づいてほっとする方もいらっしゃるようです。


無意識ながらも、ちゃんと地球レベルでの変化についていっているんですね。





占いの鑑定は、対面、お電話、スカイプ、メールにてさせていただいております。詳しくはこちらをご覧ください。


おもうしこみはこちらから






横浜、横須賀、東京、渋谷、東銀座、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。