お仕事と金運のブレスレット | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。


パワーストーンアクセサリー
これは、【お仕事と金運】のブレスレットです。





仕事運というと、タイガーアイなどが多いですが、このお客様は、戦って勝つ種類のお仕事ではありません。イメージは (調和・癒し)でした。

でも、上司や同僚で嫌がらせするひともいるため、魔除けのスターカットの水晶を入れました。黒い石が魔除け効果高いとされますが、お客様には合わないと感じ、こちらにしました。

あとは、癒し、無条件の愛、友愛の石、大逆転の石、そして、財運と金運の石も入れました。

そして、いまは変化を経験されているので、変化を楽しめるように変化と喜びの象徴である蝶のシルバーのチャームをつけました。

ますます、楽しく繁栄されますように!

横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。