恋愛と結婚のストラップ | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。


今日は各地で大雪のようですが、暖かくしてお出掛けくださいね~

さて、かねてより ご依頼のありましたパワーストーンの作成を始めました。

パワーストーンに関してましては、鑑定を受けたことのない方からの、ご依頼も基本的に受けますが、やはりご本人にピッタリの石となると鑑定してお話を伺った方がイメージは降りてきやすいですね。

金運や仕事運と言いましても、仕事の種類やご本人のご性格などから、選ぶ石も変わってきます。

それでも、鑑定はしないで 作成してほしいと言う方は、何度か作成して欲しいテーマで、少しやり取りをさせていただき、それから作成させていただきたいと思います。そのため、通常のパワーストーン作成に2000円追加させていただいての作成となります。

ただし、たまに、なんとなく、浮かんだ物を作成してここに載せることもあるかと思いますが、それは記載のお値段のままでどなたでもご購入頂けます。

どうぞよろしくお願いいたします。

では、まず、恋愛と結婚のストラップ






結婚を望んで、いま恋愛を望んでいらっしゃる方からのご依頼です。

まずはとても仕事が忙しい方なので、仕事でのストレスを和らげ、怒りや不満などの感情を水のように流してくれるアクアマリンを一番最初に持ってきました。純粋な気持ち、素直な気持ちを表現でき、コミュニケーション能力を高めてくれます。愛する人との絆も深めてくれるとても素敵な石です。

そして、ハートは愛情や感情の宿る心。愛情や幸福を表します。大好きな人とやはり恋愛して結婚をしたいですので、愛情溢れるものとなるよう、ハートのモチーフとハートの形のローズクォーツを。ローズクォーツは、無条件の愛の石とされ、無限の美と愛の石です。

あとは、ムーンストーン(結婚や妊娠、出産)ピンクオパール(新たな出逢い、恋人や夫婦の絆を強める)シトリン(金運や幸運、胃痛にもよい)アマゾナイト(逆転の石、凶を吉と変える、幸運と財運、大事な人を呼び寄せる)

そして、最後に変化と喜びの象徴である蝶のチャームをつけました。

このストラップを作っているときに、お客様が『すごく好きだと思えて幸せ!』と、メールしている文面が浮かびました。

大好きな人とお幸せに♪