お子様のヒーリング | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは。麻乃です。





究極の晴れ女は、うちの娘です。

この梅雨時期特に 身をもって知ります・・・毎回。

元々 ざぁざぁ 降っているときはそんなに分からないのですが、小雨・・または 雨が降る前・・
中休みなどの時によく分かります。

保育園へと送る途中、小雨がぱらぱらと降ってきて・・「あ~~~もうちょっと待って~」って思いながら 自転車をこいでいると、なんと雨はそれ以上ひどくならないのですが・・・保育園のドアを娘がくぐると・・・・・雨がざ~~~
あぁぁぁ・・・もうちょっと待ってほしい。

逆に 家に帰る時は、自転車の車庫にいれると ざ~~~~

(最近は、「ツイテル!」と言って出かけると、私も 雨女卒業しました)




先日 レイキとクォンタムタッチについて書きましたが、私が得意とするのは、お熱がでた お子様のヒーリングです。

*ヒーリングは 医療行為ではありませんので、病気の診断・治療は 病院にかかってくださいね

元々、子どもが小さい時、保育園に通っていると よく熱を出していました。

保育園から呼び出しもしばしば・・家に帰ると 熱が出始める時もしばしば・・・。


「仕事休めないのに・・」

子どもの為と分かっていても お仕事のお休みってもらいにくいところも多いですし、自分があとで困ることもあります。

それに、やはり何より 子どもがつらそうなのが 見てるだけで胸を痛めるものです・・
(高熱でも元気な子ども多いですが・・・うちも多々・・・)

そんなときに いつも必死に  寝ている子どもにヒーリングしてました。

すると あら まぁ 医者もびっくりするくらい 早く熱が下がり
「こんな半日で熱が下がるなんて インフルエンザじゃないですよ~絶対 あはは!」と言いながら、とりあえず検査しましょう・・なんて 検査したら インフルエンザだったなんてことしょっちゅうでした。


そして、去年あたりから ワーキングマザーの方から お子さんのヒーリングを頼まれるようになりました。

パターンなんですが・・・朝にしろ 夕方にしろ お熱がでたお子さんのヒーリングをさせていただくと、その夜寝てから・・・次の日には、平熱・・または 37度台に戻っているというものが多いようです。


お子さんのまわりに何か不要なものがあったら、それを取り除いてから後はひたすら お腹を中心に氣を流す・・満たすといったものです。

私が感じるところとしては、お子さんが不要な菌と闘うそのエネルギーを助ける・・というものです。

ですので、ほとんどのお子さんが一度 夜(昼寝ではなく)しっかり寝てから 次の日にはお熱が下がるというパターンになります。

ただ、しっかりとご理解いただきたい点がいくつか・・
・ヒーリング効果はそれぞれ個人差があります。熱が次の日に必ず下がると保障するものではありません。
・医療行為ではありませんので、病院の代わりにはなりません



おひとり 一回 3,000円です。(ただし、一度出た熱が下がるまでは何度でも この料金に含まれます)


 ワーキングマザーや 子育て中のお母さんの 助けになれたら・・と思います。


お子様のヒーリングを依頼してくださったお母様から 感想を頂きました。



先日は子供のヒーリングありがとうございました。

急な発熱と耳も痛がり泣きながら寝ていたのですぐに麻乃さんにお願いしました。

ヒーリングを寝ている間にしていただいたようで、目を覚ますともう耳痛くないよといって機嫌良くごはんを食べはじめました。

熱も40度近くあったのが、37度前半に。
次の日は平熱に。
仕事をしているので助かります。

また子供が寝起きに
ママ耳いたくないようにってお願いしてくれてありがとうと言われました。

太陽の神様にお願いしたんでしょと
麻乃さんにいうと
ゴールドの気をいれたからでしょうねとのこと

子供も麻乃さんもすごいな~と感じました。
ありがとうございました。
また体調不良のときはお願いします





その他スペースにお子様のお名前 ひらがなで ふるねーむ ご記入ください。
そして、子どものヒーリング と書いてくだされば 基本的に12時間以内にさせていただきます。

お子様のヒーリングのお申し込みはこちらから。





横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。