【修正しました】西洋式レイキ伝授 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション



こんにちは。麻乃です。


台風が去って・・・なんとも蒸し暑い一日になりましたね。

夏を感じます。



さて、私は、レイキマスターの資格を持っています。西洋式レイキですので、日本の伝統的なレイキとは、伝授や段階が違います。レイキが海外へと伝わり、海外で発展したものになりますので、日本のレイキと若干過程が違います。
が、効果は同じです。

ハワイのマスターから直接伝授していただいたので、日本のティーチャーと同じ??なのかなと思いますが、呼び名は マスターでした。


ことらは、第1、第2と後はマスターデグリーになります。

他の方に レイキ1・2 そして、レイキマスターになる伝授も行えます。
主に遠隔でさせていただいておりますが。

レイキ1・・・15,000円。(PDFファイル・認定書・系図付)
 ご自分と他人のヒーリングができるようになります。主に身体症状ですが、精神も。

レイキ2・・・・20,000円(PDFファイル・認定書・系図付)
 3つのシンボルの伝授と遠隔ヒーリングができるようになります。

レイキマスターは 60,000円です。(英文PDFファイル(ご希望の方には日本語訳PDFも+5,000円)・認定書付)
 最強のシンボルの伝授とほかの人へとレイキの伝授ができるようになります。


私はこのレイキに、クォンタムタッチを織り交ぜ、必要に応じて 大天使ミカエルと大天使ラファエルにヒーリングを助けてもらっております。
得意な ヒーリングは お熱があるお子さんのヒーリングです。それについては、次回。







花~ヒーリングサロンのHPはこちら


ご予約やお問い合わせはこちらから