ふたご座の新月 | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

こんにちは!みなさん 台風大丈夫でしたか?

我が家は家ごと揺れてました台風

本日20日の 00:02に ふたご座の新月でしたね。

通常8時間以内が 新月のエネルギーが強いとされていますが、そのお時間までに、新月のおまじないができなかった方も 48時間以内であれば、まだ間に合います。


ふたご座の新月で 強化されやすいお願いとは・・・
・運動や旅行について
・新しい流行や知識・勉強について
・コミュニケーション・思いを伝えること・通信 メール 言葉など
・身体の症状(肩・腕・呼吸器など)
・転職・引っ越し・移動について

書き方としては、主語は必ず【私】で始まります。

(例)
彼が、メールをくれた・・NG
私は彼から 飛び上るほど嬉しいメール(電話)をもらった ・・OK

また、現在進行形か過去形で書きます。

(例)
仕事が成功してほしい・・NG
仕事が成功し、顧客をたくさん開拓できている・・OK

などなど。

見直して ご自分でしっくりくるものであればOKです。

数としては10個まで。

たとえば、ふたご座の願いとして
「私は 彼に私の思いや気持ちを上手に言葉にして伝えられている」
「望む部署へと異動になれた」
「望むところへと転職ができた」または「望むところへと転職できるよう、情報を収集し、必要な行動を起こせている」
「好条件の引っ越し先が見つかった」

などなど・・・



そして、書いた紙は、毎日 見ることができる場所に、次の新月まで貼っておいてくださいね。


是非 お試しください。





花~ヒーリングサロンのHPはこちら


ご予約やお問い合わせはこちらから