「原因は分かってる」・・から・・・ | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

寒いですね~




先日朝早くに 出張に出かける際 吹きさらしのホームで・・・・


「何かの拷問ですか?」ってくらい寒かったです・・




何か自分で「自分にはこういう癖がある」と いうことに気づいているとき・・


または気づいていない時も・・・






「そうなった原因は分かっている」と言うことありませんか?






異性関係で問題を抱えていたり・・


摂取するものについての問題を抱えていたり・・・


不安になりやすかったり


普通なら耐えられないような状況にとどまる癖があったり・・






それは・・


「親との関係が ・・」


「小学校の時・・・」


思いだせるものかもしれません。






「私には分かっている。あの出来事(または関係)が 自分を苦しめたことは。だけどね・・・ もういいの。あのことで自分なりに整理はすんでいる」






私も こういう風に思っている時期がありました。




でも、そのうち気づいたんです。




それは 「足が痛いのは 骨折してるからなんです。だから痛いの。分かってるから」 そう言って病院に行かないのと似ているのかも・・と。




もちろん そのまま治る傷もありますが、歪んでいたり 激しい痛みがあったら・・・歪んだままくっついてしまったり、いつまでも痛みが残るかもしれません。




原因が分かってるならそれは いいことなんだ!だって 治療ができるから!




そう思ってみて見ぬふりを治して、しっかりと向き合うことにしました。








子供の頃、まだ潜在意識がむき出しの6歳くらいまでに周りの人に植え付けられた価値観 基準 パターン


そういったものから いくつの時でも 受けた傷など・・・




もし 原因が分かっているなら そろそろそれを 治療して 楽になる時なのかもしれません。


自分が思うところと違うところに影響が出ていたり、または 自分がこれが原因と思わないところでの出来事が深く関わっているかもしれません。






どちらの場合も ヒプノセラピーで ご自分で その出来事を振り返りその時に受けた傷や思いこみなどを 書き変えることが できます。






案外 変わることって・・癒すことって・・・・簡単なのかもしれません。自分が望みさえすれば・・








横浜、横須賀、東京、埼玉、大阪、福岡、茨城、千葉、名古屋、奈良のお客様からご依頼いただいております。