魚座の新月ですね | 陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

陰陽統合して本来の自分を取り戻すタロット占い★ツインレイ・ヒプノセラピー・占い・陰陽統合・DRT・言霊ヒーリング★

年齢退行、前世退行、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ヒプノセラピー・霊感とタロットによる占い/対面・メール・電話・スカイプ、胃上げヒーリング・DRT・陰陽統合セッション

お久しぶりです・・と 書かないといけないくらい またお時間が経過してますね・・・

今月初めてですか?って 自分でびっくりです。(←半分分かってました)

今日は 午前7:34から うお座の新月ですね。

もう新月のお願いはしましたか?

今日はボイドタイム(その時間にお願い事をしても、しなかったことになる時間)は、もう終わっているので、できれば今夜中に書いてしまうといいと思いますよ。

うお座は、芸術家にとって嬉しい星。「癒し」「想像力・芸術」「慈愛の心」「スピリチュアリティ」「内なる幸福感」などがキーワードです。

私も筆ペンもって 夕方には書きあげました。

じゃ、どこに貼るの?

私は「できれば 毎日目につくところ」とお勧めしています。

私個人は、毎日目につく+風水的に人生の計画をつかさどるところに貼り付けています。

毎日それを見ながら身支度。

で、お願い事を書きあげた後、買い物に行ったら・・・・これを買ってきてしまいました。

本当は 桃の節句に向けて 桃を買う予定だったのですが、どうも この子が呼んでいたようです・・・






普段 バラは ピンクを買うのですけど・・・

この色・・確かに願い事の一つと関連あるな~と・・・妙に納得しています。

みなさんも どうぞお早めに~






Android携帯からの投稿