『ほんわかセラピー』のお知らせ | 沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄を活動拠点とし全国で、3.40代の大人の女性が自分と向き合うためののレッスンをオンラインでしています。
心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、心理×ライフサポートのオリジナルメソッドをお届けしています。

みなさん、こんにちは。
心理カウンセリング セラピスト&首里織作家の
大串教子(オオグシノリコ)です。

沖縄 個人セッション予約受付中
予約状況をこちらで確認して申し込みください。
※ 土・日・祝日の予約が取りにくくなっています。
平日でも時間の調整は可能ですので、その際は一言添えて下さい。


********************************


※ 個人セッションと講座に集中したいため
「ほんわかセラピー」はしばらくお休みいたします。



先週、東京で私は【ゲシュタルト療法】という心理療法の
ワークショップに参加していました。



その会場の空間に1歩足を踏み入れた瞬間
温かく、柔らかい空気を肌で感じている私がいました。
心が自然とほぐれてきて
ここは安心・安全の場だというのを感覚で思ったんです。



その時、10分くらい遅刻してしまったので
他の参加者のみなさんは瞑想中でした。
なので最初は瞑想中だからかな?と思ったのですが・・・



ワークショップが進むにつれ
それだけの理由じゃない!!とわかりました。



その日のファシリテーター(セラピスト)は
渡辺トヨ子さんという方だったのですが

トヨ子さんの雰囲気や出しているエネルギーが
この場所や参加者さんをすっぽりと優しく包み込み
安心できる空間を作っていてくれたのです。



この数ヶ月、私は単発のワークショップだけでなく
定期開催のプチセラピーのようなのもしたいと思っていました。



少人数の安心できる空間で
自分の問題と向き合うことができる場。
生の心理セラピーを体感できる場。
見ているだけでも気づきが得られる場。




そんな時間を作りたいと考えてた矢先の
トヨ子さんのワークショップでした。



私自身もトヨ子さんのセラピーを受けて実感したことなんですが
私がしたい!!と思っていた空間がそこには在りました。

「私もこんな温かいワークショップをしたいです」とトヨ子さんにも宣言し
思うだけでなく、それを行動に移そう。実行しようと決めました。



☆こんな方にオススメ☆

・自分の悩みや問題と向き合いたい
・夢セラピーをして欲しい
・気づきや癒しのキッカケが欲しい
・心理セラピーを体感したい
・個人セッションを受ける前にどんなものか知りたい
・心が軽くなるキッカケが欲しい
・気になる身体の症状や癖がある
・自分の悩みの原因がどこにあるのか知りたい
・心のことが知りたい


などなど・・・



毎月、第3水曜日に開催したいと思いますので
今回は都合がつかなかったり
心のタイミングが合わない方も
私はいつでもお待ちしていますので
心の準備ができたときにご参加ください。



『ほんわかセラピー』
 ~安心できる空間で自分の心と向き合ってみる~

$沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~無条件の愛情に包まれるやすらぎを貴女に~


【開催日】 毎月第3水曜日

【時間】  13時~17時 セラピーの内容により多少前後します。途中退場は可能です。

【参加費】 3000円 (カード支払い可)

【場所】  那覇市首里 詳細は予約完了メールに記載します。

【お申し込み】
パソコン PC用お申し込みフォーム
携帯 携帯用お申し込みフォーム

 女性限定になります。ご了承ください。
また、サロンには猫がいますので猫アレルギーをお持ちの方は自己責任でお願いします。


参加者さんの感想はこちらこちらから
 

ペタしてね






メンタルセラピスト 大串教子
沖縄 個人セッション受付中
$沖縄 心理カウンセリング まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~
心理セラピー 個人セッションとは?

参考にしてください。
ベルお客様の感想

ベル予約状況をこちらで確認して申し込みください。

まずはお気軽に相談メールだけでも大丈夫です。


読者登録してね