黒胡椒と大葉でピリッと爽やか♪ ガラナ・アンタルチカで焼酎カクテル | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

ガラナ焼酎

 

ガラナ・アンタルチカ」でカクテルレシピモニター参加中です。

 

ガラナ・アンタルチカって?

こんなドリンクです↓

飲んだことがないので、まずは冷やしてそのままで飲んでみましたキッコロ

 

味は・・・ジンジャーエールにも似ていていて、フルーティーな甘みがあり

予想していたよりクセは強くなくて、カクテルにはピッタリだと思いましたちびハート

 

まずは、芋焼酎と合わせてみました。

 

そのままでもいいけど、黒胡椒をピリッときかせ

ベランダの大葉も入れて爽やかさを加えてみましたうふ

 

う~~~ん♡ 美味しいペロリcocktail*

明日も作って飲みそうだ照れ

 

 

作り方↓

 

グラスに黒胡椒を入れ、そこに芋焼酎を注ぎ、ガラナ・アンタルチカを注ぎ

大葉を一枚入れてできあがり音符

<1杯分>

芋焼酎 50cc

ガラナ・アンタルチカ 120cc

黒胡椒 少々

大葉 1枚

 

 

ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ