ブログネタ:趣味

テーマ:

趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中

 

今は「弓道いて座」って書いてるし、言ってるよ爆  笑

 

というか、、

それ以外に、言えるような趣味ってないのよね・・ショボーン

 

読書とか映画鑑賞とか音楽鑑賞も好きだけど

人に自慢?するほどのナニがあるわけじゃなし。。。滝汗

 

 

 

右上矢印少し前に、この本を買いました。

教本だけでは難しい、細かいことに

少しだけ、詳しくなれましたキラキラ

 

AD
ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中

私はやる気満々派!

久しぶりにPCから開いたら、、、
ブログネタも終わるんですか
今日は何の日
に変わるんでしょうか・・


さて、ブログネタ。
GWが終わって、やる気満々です

月から、体調不良で休んでいた弓道
本格復帰しました
回の日中、行ける時は行くようにしてます

そして、
体調不良で辞めた仕事。
残された時間が少ない中、
そして気持ち的にヤバイ中(笑)、
不妊治療に重きを置くため、、、
ちょっと内職しようかと。。。

内職の詳細は、今、色々準備等々しているので、、、
・・・詳細は内緒

始まったら、このブログも活用したいな

やる気満々? やる気出ない?
  • やる気満々
  • やる気出ない

気になる投票結果は!?

AD

新年の抱負

テーマ:
新年の抱負かぁ…

今年は住まいをしっかりと落ち着けて、
キラキラやスイーツデコを作って、
それの道筋をしっかり作りたいねニコニコ

あとは、
読書する時間も作りたいし、
合わせて
英語を勉強する時間も作りたいチュー

弓道は、
順調な感じで、
このまま二段取れるように
頑張らないとおねがい

あと、
うまい具合に
新しくお稽古が始められたら
ラッキーかなグラサン
探してるけど、色々合わないのよねキョロキョロ


なんか、欲張って何も出来なかった…
ってならないように、
一つは頑張りたいねニヤリ

{D7029DE3-6D37-45DD-A98D-DA620553AE2E:01}



ブログネタ:2015年

テーマ:
2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2015年は、
最初、当時の職場でパワハラが突然始まり、
あまりの驚きに対応できず、
体調を崩し、退職する事になるなど…
ありましたがガーン

幸運の黒猫のおかげか

{26C175A7-051D-4AAD-AB8E-D3561C4EB1DD:01}


夏以降は、
新しい仕事に恵まれ、
人にも恵まれ、
そこそこ良い感じで過ごしましたニヤリ


あとは、
2014年初夏から始めた弓道いて座
無事に初段を頂けるまでに
成長?できた事も嬉しい思い出かなニコニコ


…って、
すっかり馴染んで忘れてたけど、
人生でたぶん、
それなりの大きな出来事びっくり

引っ越しが一番のニュースかなウインク

準備と引っ越しは
めっちゃ大変だったけど、
それも今は思い出おねがい

幸運の黒猫とも出会えてネコ

きっと今年はまた新しい出会いがあるハズ照れ