振り込まれてないし

テーマ:
昨年末に
パワーハラスメント発言された会社

その翌営業日、
その内容を人事の人に伝えて
荷物だけ取りに行く約束をして行った日、
(完全なパワハラ発言だから
監督署とか行かれたら困るから)
「給料はいらない」(勤務表は書かない)
って言ったのに、
最低限の気遣いだったのか
「それはこちらとしても困るから!」
みたいな感じで言われたから
時間だけど、書いて派遣会社にも提出したのに・・・

ふと気付いてみたら
振り込まれてない

昨年末の勤務だから
遅くとも月には振り込まれるはずなのに
通帳記帳して確認したけど
振り込まれてなかった

その派遣会社
社会保険に即日加入されないことも伝えられない
本当に最悪の会社だったけど
お金に関してもルーズって
本当に最低だな

https://haken.en-japan.com/c_240/


AD

今日の気になるネタ『足柄SA』 2011.7.1




kassyですニコ

夜勤明け

そのまま寝ないで行動します

朝から足柄SAに向けて支度をする。

その前に、駅前で美容室によるのだ。

さっぱりしたところでいざ。

足柄SAは一般道からも入れるのです。

行く途中、激しい眠気が・・・

激しい雨も降ったりして


エネループバイク発見

折りたたみで意外とコンパクトな印象

これ買う!

SANYO CY-SPJ220 / 20インチ 電動ハイブリット自転車 アルミ折畳 ホワイト
¥79,800
楽天

なんとインディカーが展示してあるんですね!

他の人は「F1だ~」と喜んでた。

サイキン、ワンピースにはまってしまって

思わず買ってしまった

一個¥980也

AD

2倍腹立つ

テーマ:

花音ですニコニコ


(kassyのマネ・笑)



最近、家家の中の不要物を


断捨離


してて、


昨日、オフ○ウスブックオフに持ってったら、


想像以上の値¥が付いたんだよねニコニコ




と思って、


今日、再び、持ってたら・・・・・・・・




40分待っても、呼ばれない。時計


(査定が終わらない)


ので、


空いてる店員サン(♀)に


「まだですかね?」


って聞いたら・・・・・




「それは向こうなので」


右矢印ものすごくよく居る、態度の悪い店員の態度叫び




・・・オマエは?


オマエ、空いてんだろ?


オマエが確認する素振りくらいしたら?




多分、こんな雰囲気を発したのでしょうね、私。




多分、舌打ちはしたと思う。・・・笑




チッ。チッ


って、その、まだ荷解きすらされてない


買取コーナーに向かったら、


その店員も来たけど。




結局、まだ手付かず。




あと15分くらい掛かると。時計


その店員が。




・・・・すでに40分待ってますけど?時計


完全に1時間じゃん。時計




このあと、母と会う約束してるんですけど。時計




と思ったら、やっぱり母から




「何時に来るの?????」的なメールがしょぼん


オレはもう1時間前に家家を出てるんだよ~ガーンあせる










そしてやっと査定が終わったら・・・・・




安っショック!






・・・多分、その店員サマの機嫌を損ねてしまったので


査定に響いたのでしょうね。








てか、


昨日500円、400円、200円で買い取ったバッグカバン


全部3150円で売られてた。




そんだけ儲けてんのに、


売りに来た態度が気に入らないから


最低額付けるんだ、オフハ○スブックオフ










そのときは、ここまで思わなかったけど


とりあえず


安っショック!


と思ったし、




「こんなに時間掛かるなら先に言ってください。


用事があるのに」




って言ったら




「どうもすいませんムカ 




・・・どっかの芸人よりタチ悪いわ。




「なんだこの態度」




って呟いたった~あはv














【ポイント10倍】叫びの壷 ストレス解消・ストレス発散



¥4,998

楽天



AD

夢かな手帳

テーマ:

以前、欲しいと書いた「夢をかなえる人の手帳」、
結局やっぱり買いましたクラッカー

というか、買ってくれましたアップ

旦那ちゃんにも勧めて、2冊お買い上げにひひ


photo:01


旦那ちゃんには可愛過ぎるはてなマークあせる
…と思ってたんだけど
そこは売れてる商品パー


photo:02

シンプルな表紙が内側にグッド!


そして、昨日から着々と使ってますニコニコ

うん、小さなことも視覚化するって良いひらめき電球

メモに
「今日やること、やりたいことメモ
って書き出したりしてたけど、
1年使うノートって、また感覚が変わる感じグッド!ニコニコ

色々ガンバロー(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿

テーマ:
雨降るはてなマーク
って空模様くもりだったけど、
さっき降り出した雨雨雨

それも、最初からけっこう大粒ショック!


さっき昨日使ったレジャーシート干したのに…ガーン

まだ全然乾いてないし…波

止んで、再度乾いたら取り込めばいっかにひひあせる



iPhoneからの投稿