「おひさま」から、
そのまま「あさイチ」を見るという
パターンが出来てきた今日この頃にひひ

イノッチの「おひさま」の感想が好きで
思わずにひひ


ところで、今日の「あさイチ」のネタテレビ

震災後、結婚相談所?とかの入会者が
増えるらしい。

あとジュエリーショップでは
結婚指輪の売れ行きが上昇アップ

過去の、阪神淡路大震災や911テロの後にも
あった現象なのだとか。




iPhoneからの投稿




追記。

これ、女性側から・・って前提だけど、

男性側からっていう考えはないんですかね?w


京都結婚指輪(マリッジリング)殺人事件 (角川文庫)/山村 美紗
¥509
Amazon.co.jp

AD
先週は旦那さんが夜勤星空だったから、朝のんびりで
やじうまTVテレビを全然見なかったら……
依田さんがお天気お兄さん?になってる!?叫び

大木アナも夕方のニューステレビで見たから
あれはてなマークシラーはてなマーク
と思ってたけど…
なんだか総入れ替えしたったんだなぁダウンダウンダウン

総入れ替えは、雰囲気も変わっちゃうから
ちょっと受け入れるのに時間がかかるよねぇガーン汗



iPhoneからの投稿
AD

猫付き物件

こないだの鉄腕ダッシュは

「家賃家どんどん下げまshow!!

って感じだったんだけど、


その中に・・・

猫付き物件にゃー

なるものがラブラブ!


大家さんが、捨て猫にゃーの里親家を探すボランティア?

をされているらしく、

そこに入居するなら、1匹以上を選んで

同居しなくちゃいけない物件らしい笑


普段から常にいるのかは不明だけど、

撮影時には、35匹の子猫たちが

二間の部屋をぴょんぴょんと

走り回ってたよニコニコ


そして、備え付け・・というか、

キャットタワーが既に作られていたり、

鴨居の上に、猫用の入り口があったり笑


猫との共同生活用の部屋が出来てました笑



いや~猫を飼いたい人には良い物件だよね~ニコニコ

だって、そういう猫だったら、予防接種?だとか

色々ちゃんとされてるだろうし、

自分で探す手間が・・あせる

とか言っちゃダメかな・・汗

私はまだ本気で探したことないけど、、

飼える状況になったら・・ハテ?どうしよう?

と思うと思うなー得意げ




右下矢印こないだ、こんなん見つけたラブラブ!

【猫好きに贈る猫づくしタロット!】ホワイトキャッツ・タロット/Lo Scarabeo/ITALY
¥価格不明
Amazon.co.jp


AD

ツーリスト

昨夜、レイトショー映画を見に行った目

日曜夜だから空いてるかと思ったら、
340人くらい入ってたシラー

ま、公開2日目だし、
きっと話題の新作だよねにひひ

ジョニー•デップ&アンジェリーナ•ジョリーの
「ツーリスト飛行機
見てきましたニコニコ

色々書くとネタバレしそうだから
あんまり書きませんがにひひあせる

アンジーは超キレイだし、
やっぱりジョニデ、ステキですニコニコ

そして、舞台がヴェネツィアなんだけど、
すげー行ってみたくなった!!

っていうキレイさラブラブ

ま、一回だと、
ちょっと色々謎が残る感じはあるけどねぇ~にひひあせる



つか、「漫才ギャング」ってまだ公開されてないのね汗
年末から広告出し続けてんだな…びっくり。




iPhoneからの投稿


ヴェネツィア ‾カフェ&バーカロでめぐる、12の迷宮路地散歩 (地球の歩き方 GEM STON.../篠 利幸
¥1,680
Amazon.co.jp

ドラえもんの映画のCMをよく見る…目

と思ったら、明日公開らしい映画

今、テレ朝のお昼のワイドショーに
実寸?のドラえもんとのび太くんが出てたテレビ


昔のドラえもんを見てた"オトナキスマーク"な私は、
あの柔らか素材wのドラえもんに
違和感を持ってしまいますしょぼん

風でくちびるがめくれたり…
ドラえもん自体が変形するのも見た気が…ショック!

あとはやっぱり声ねぇあせる

やっぱり大山のぶ代さんラブラブ!


はぁー汗
アタマの固いオトナだわね汗



iPhoneからの投稿



映画ドラえもん のび太と鉄人兵団【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]/大山のぶ代,小原乃梨子,肝付兼太
¥2,100
Amazon.co.jp