超強風

今日は日中から強風だった風


でも、陽晴れが出てて、暖かかったけど・・・・・


だんだんだんだん・・


ゆ~っくりと、空が暗~くなってったくもり



強風が吹きまくりなのに、

洗濯物乾かないしガーン


と思ってたら、

なんだか湿度が増した気がして

とりあえず取り込んだ洗濯


ら、そのすぐ後に、

窓ガラスが濡れてたショック!


超ナイスタイミングゥクラッカー



夕方から夜になるころには

窓ガラスに打ち付けるほどの雨が叫び


てるてるぼうずは落ち着いたみたいだけど、

自立のBSアンテナが、がごんがごん言うくらい

まだまだ強風吹き荒れてまつ風



雲のかたちで天気がわかる (かがくだいすき)/新田 尚
¥1,400
Amazon.co.jp


右上矢印面白そうpo*




AD

やっと発表されたねぇニコニコ


右矢印SUPERGT.net



富士は近いし、季節も良いし、

私は行く予定でいたニコニコ


・・・ら、

旦那ちゃんは、

「え、あ、そうなのはてなマークはてなマーク

とつれない返事。。。


ま、「何も考えてなかった」っていうのが

正解らしいのですがガーン



距離が少し短くなるみたいだけど・・・

まぁ・・・・・・。


楽しみだわんわんわん




AD

結構揺れた。。

東北でまた大きい地震があった。。

ここ、神奈川県も揺れた。。


我が家、5階のため・・・・・

多分、他よりも揺れてるんだと思う。。

前回も、周囲が話すよりも

ずっと怖い印象があった。


そして今回。。


旦那さんは今週夜勤のため、ひとり。


NHKのスペイン語講座テレビを見てたら、

突然、例の「緊急地震速報」が現れ、

神奈川県も入ってる叫び


と思ったら、ケイタイ携帯が鳴る。



(2:11、NHKテレビも通常放送に戻った)



神奈川県は震度3だったらしいけど、

私の体感震度は4くらいだと思う。。


って、前回は確か、震度5弱だったけど・・

実際、わからないもんだなって思った。



NHKも通常放送に戻ったし・・・

もう大丈夫なのかなはてなマーク


0時くらいから眠気はあったけど・・

なんとなく不安で・・今に至るガーン



はぁ。。

早く地震落ち着いて欲しい。。しょぼん




今日の天気

昨日の報道ステーションの天気予報

photo:01



全国的…というか、
全国晴れ晴れってすごく珍しいのだとかひらめき電球




と思ったら、明日も同じ
全国晴れ晴れみたいにひひ

やっと春かなぁニコニコ



iPhoneからの投稿