心が曇らないように | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




ニノの

「大奥」!!



やっと見られましたぁ~!!




予想をはるかに上回る素晴らしい映画でした目



私は、主人公「水野」のすがすがしさが大好きになりました

原作全く読んでいないだけに

原作の主人公がどのような感じなのかははてなマークはてなマークですが。。。




やっぱり私は俳優としてのニノはすご~く才能があると思いますグッド!

まさに

グッジョブ

ニノ、いい仕事してるなぁ~アップ

。。。って私は何様目線なのでしょうか。ガーン




ニノ演じる「水野」が、

大奥の美しい男達に蹴落とされて陥れられる。。。

そのときに

ニノの付き人役の阿部サダヲさんが、

「ひどいしうちです~汗皆、このようになることをわかっていながら。。」

みたいなことを、ニノに言うのです




そしたら、ニノはじゃなくって

水野は

寂しげな笑顔で、

さら~と



「そのようなことを言うな、

心が曇るではないか。。。。」とひとことだけ

おっしゃるのです




くぅ~

かっこいいなぁと思いました




そして、甘んじてその過酷な運命を受け止めようとします

あくまで

涼しげ~に

さら~と

(内心は違いますよ、もちろん)




セリフもいいなあと思うのがいくつかありましたし

全体的に

期待してなかっただけに(ゴメンネあせる

やたら

よかった大奥。




もちろん、将軍役の

柴崎コウちゃんもカッコよかったですニコニコ

出てくるひとたちが、みなさん、男前の映画ですニコニコ

女性も男性もね。。



大奥 <男女逆転>通常版DVD/二宮和也,柴咲コウ,堀北真希
¥3,990
Amazon.co.jp







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada