ありあまる富 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室




こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

ここ、2~3日
椎名林檎さんの
「ありあまる富」ばかり聴いています。

この曲、
松潤のドラマの主題歌でしたよね音譜
視聴率は、あまりよくないとか言われていた
全体的にシビアな感じのドラマでした。

歌詞も曲もなんだかとてもよいです音譜

椎名林檎さん
デビュー当時はあんまりよさが
わからなかったですけど
むしろ最近の方が好きかもしれません。

松潤といえば
先日
「嵐にしやがれ!」ラスト5分くらい見ていましたら
5m×5mの半紙に
大きな一文字を
「書きやがれ!」というのをやっていました。目

もちろん、松潤、
「書いた事も無い」訳ですが
とても素晴らしい
一文字入魂でしたクラッカー

お習字の先生も
「はじめてと思えません、弟子になってみますか」とおっしゃるくらい。

やっぱりなにかひとつ
秀でている人は
ほかの事も
集中力を発揮できる物なのでしょうか
ほかの
ジャニーズのひとや
いろいろな
タレントさん
見てても思います。アップ

先生曰く、半紙1枚、やりなおしきかない一度の命。なんだそうです。!!



ちなみに、松潤の書いた一文字、なんだったと思われますか。!?


「我」でした合格


たった一度の半紙の命に
ご自分の命を重ねあわされたのでしょうか

我ここに在り。。。。