風の葡萄モクモク | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


JJの特集が、ついに平子理沙さんですね~アップ


昨年から、今年にかけての平子さんのブレイク、すごいです!!


2年くらい前から、急にかわいくなられたような気がして


注目するようになりましたが、まさか、これほど大ブレイクになるとは~目



さて、


少し前にブログでもご紹介しました、


名古屋栄のラシックの7階にあります、


農場レストラン「風の葡萄 モクモク」のランチに行ってまいりました~ニコニコ



連休とあって、


ラシックの建物じたいが11時開店なのですが、ものすごい人人人でしたあせる



でも、だいぶ並んだとしても


もくもくのランチは、お野菜たっぷりで、健康的、


ご飯も白米以外にも、玄米、五穀米と選べる上に、


ビュッフェ形式なので、自由にチョイスする事ができて、


とっても良いのですよ~!!



ガラス張りの、窓からは、名古屋の景色も楽しめます。



本日の名古屋は、昨晩から今朝にかけて暴風雨でしたが、


外出中は嘘の様に晴れ渡り、


多少の、黄砂で視界は少し悪いものの、晴天に恵まれました。



ランチタイムは、


11時開店から、16時までだそうなので(お値段は中学生以上1800円、65歳以上の方は1600円、小学生1000円、3歳以上の方が500円、3歳未満は無料だそうです。)


とってもお得ですよ。


デザートなどやお飲み物もたくさんあり


ジェラートも楽しめます。



すごい人ですけど、あせる健康にもよさそうな食材で


お値打ちなのでぜひとも行ってみられる価値はあると思います。ラブラブ



illustrated by AkihisaSawada