春のキャンペーン | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは。花冠です。
すっかり春めいて来たと思ったら冬に逆戻りですね。。。。!!

名古屋は雪が降るとか。。。??



先日の、日本アカデミー賞

「沈まぬ太陽」でしたね~晴れ


主演男優賞でも

壇上で一番

「賞を取りたい~~!!

という気迫をみなぎらせていたのが

渡辺謙さんでしたので

「仕方ないかな」という感じが致しました。




つるべ師匠は、すてきですけど

なんとなくアウェイ感漂っているのは否めないですし

浅野忠信さんは、

なんかわりともともとのキャラが

そんなにガツガツしてなくて

肩の力抜けてる感じのイメージですし。

なんと言ってもやっぱり

渡辺謙さんの映画に対する情熱というか

気迫?というのかちょっと鬼気迫る迫力には

みなさん勝てなかったのかなという気が致しました。




それにしても

女優の

余貴美子さんは

おいしいとこ持っていかれますね~~!!




私は、5年くらい前、

母親の読んでいた婦人雑誌で

彼女のインタビューを読み、

それ以来のファンでしたので

おくりびと での大ブレイクは

とても嬉しかったですニコニコ






ところで、

昨晩、

オリンピックのスケートの

エキジビション再放送されるというので

楽しみにしてましたが

結局どの局でしているのか

いまひとつわからずじまい・・・・(笑)


最初に録画した

画像を早く見なくては。。。。。ニコニコ




それで、結局スマステなど別の番組を見ていました。

そうしたら

マクドナルドが新しく

カッコよくおしゃれに生まれ変わるらしく

店舗も規格に合わないものは

400から500店舗、

無くなるそうなんですよ。



マクドってカジュアルなのが

いいんじゃないのかしら!?


まぁ、でも逆に

いまのこの時代だからこそ

変化を続けるのが大事!!

同じ事続けていたら

ダメっていう

ご判断なんでしょうね~~

すごい決断です。




でも、マクドナルドって

土地を持っていないって

有名ですよね




すべて借り店舗なので

店舗を増やすも

減らすも

すごく気楽にできるからokなんですよねえ







さて話は変わりますが、

3月の趣味コースのミニリース(直径約15センチくらい)は
春休みに、お子様とお母様とのペア受講されると
楽しんでいただけるかしら~と思って考えたデザインです♪
お一つ4500円(受講料花材費込み)でお作りいただいております。

少し小さめのリースですが

今回は、季節も春で

新しく習い事を始めたい方も多いと思いますので

通常レッスンよりもお花をいっぱい使用して

特別にお得になっています。


はじめてプリザーブドフラワーに

触れられる方にも楽しんでいただけるし

おすすめです。




お花のある暮らし プリザーブドフラワーのお教室「花冠はなかんむり」のブログ





そこで、
春のキャンペーン企画としまして、
こちらの春のミニリースをお二人様以上で受講される方に
限り、お一つ4000円でお作りいただいております。
親子で、お友達同士で、みなさま
お誘い合わせの上、ぜひ
楽しんでリース作りにご参加くださいませね♪


なお、お一人様でのご参加、
またはご家族でお一つだけお作りになられる場合は

通常通り4500円となります。ご了承くださいませ~




illustrated by AkihisaSawada