今日はお雛祭り | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


今日は、雛祭り。


もちろんお雛様に雛あられとちらし寿司をお供えしましたよ。


そして、夜ご飯に、おすしはもう頂いちゃいました~


本日の名古屋は、すっごい強風。


強風吹きすさぶ中、お出かけしておりました。


TV局の方が取材に出ておられたので


もしかしてもしかすると


強風にあおられた花冠が夕方のニュースで流されていたりして。。。。


あはは


冗談はさておき、


この季節は、着るものに迷いますね。


暑かったり寒かったり。


みなさまも


体調にはくれぐれもお気を付けくださいませね~


お仕事もお忙しい方も多いみたいですが


お身体はお大切になさってくださいね。



illustrated by AkihisaSawada