りんごでお腹をスッキリ大そうじ! 食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで、健康食品の原料屋さんのアップルファイバーをお試しさせていただきました。

photo:01


原料屋さんのアップルファイバー100%りんご粉末!

ペクチン&ポリフェノールたっぷり!

豊富な食物繊維で美容や健康にとってもいいビックリマーク

リンゴこんな方にオススメですよ!
宝石緑スッキリさせたい方
宝石紫 野菜不足の方
宝石白 ダイエット中の方
宝石赤 美容に気を使っている方


では、この アップルファイバー どのように食べるのか・・・・・

料理・ドレッシング・ドリンクに混ぜて・ヨーグルトスイーツに


リンゴ 私は、りんごのパウンドケーキに使ってみることにしました。リンゴ

中に入れるりんごの量を減らして、アップルファイバーを入れました。

photo:02



photo:03



photo:04


生地の色がちょっと色ずいたかな(ごく薄~い茶色)

でもお味はバッチリ👍 これで、ペクチン&ポリフェノールがいっぱい取れま~す音譜音譜


通販の原料屋から!アップルペクチンが豊富!!「アップルファイバー」

原料屋さんには、まだまだ沢山のピュア粉末健康食品があるよ。チェックしてみてねビックリマーク

リンゴペクチン アップルファイバー アップルペクチン