タイ旅行 ゴルフ⛳ | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

今年のゴルフはタイで始まりました。

去年は病気で手術をしたこともあり、あまり出来なかった。

今年は、去年より1回でも多く出来るように頑張るぞ~!!ニコニコ


それでは、タイでプレイしたゴルフ場を紹介します。

クラブハウスの写真を撮らなかったので、スコアカードの写真です。

費用はすべて1人分です。

1月3日 キアタニ カントリークラブ
photo:01


プレイ費 2100バーツ

キャディーフィ 300バーツ (1人に1人)

カートフィ 600バーツ (1人に一台)

プレイ後にキャディーさんにチップをあげます。 300バーツ

合計 3300バーツ 日本円で約 ¥9900



1月5日 タナシティ ゴルフ&カントリークラブ
photo:02


このゴルフ場が一番高かった。

合計 4700バーツ 日本円で約 ¥14100

私とパパ 二人ともバーディーがありました。ここのキャディーさんはバーディーが出たので100バ

ーツのチップを要求してきました。

私はあげました。 が、主人は拒否してあげませんでした。



1月7日 ザ ビンテージクラブ
photo:03


合計 3800バーツ 日本円で約 ¥11400

この日もバーディーが出たのでまたチップを余分に払うのかなと・・・・・

ここでは要求されませんでした。

旅行中3回もプレイしました。プレイ中にタイ語の数字の言い方を覚えました。頑張ったよグッド!



とても楽しいゴルフ⛳ でした。

予約を取ってくれた息子達に感謝しま~す。ありがとう!


iPhoneからの投稿