☆ ひろばあばの モニター らいふ ☆

ブログ初心者のばあさんです。
モニターしながら勉強中


テーマ:
きちんと落として、肌にやさしく❣️


アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


メイクと一緒に余分な角質もオフ。洗い上がりの肌はもっちり柔らか。


{06D251D7-CB91-483E-AF81-33FD2645C7F3}



低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーのお肌に優しいクレンジング❣️  


くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質も取り除いてくれる。


角質柔軟成分配合メイク汚れと一緒に余分な角質をスッキリ洗い流してくれる。 


{BF86F504-9E22-4B35-8E82-302D8B29AF57}



ミルクタイプのとろっとしたテクスチャーです。乳液のようです。


洗い流し・ふきとりの両用に使えます。


{AD0D4035-0312-4286-9EE5-5C6841D9879F}


ふきとってみました。


{0C89CFB5-00C5-4084-B109-9BD7DA71DBB1}



べとつかずさっぱりです。
後は洗顔料で洗い流します。


二度洗いが好きな私にはぴったりです。


洗い上がりもお肌はしっとり潤ってます。


肌触りも柔らかく、角質ケアされてるんですね。もっちりします。


歳を重ねると肌がくすんできます。


アクセーヌミルキィクレンズアップ のように、クレンジングで角質ケアもしてくれると、年齢肌も明るくしてくれそうですね。


敏感肌の方にも安心して使えるアクセーヌミルキィクレンズアップ オススメです❣️















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。