アルテミスの湯(バスソルト) | ひろばあばのモニターらいふ

ひろばあばのモニターらいふ

モニター記事や日々の暮らしの話を書いてます。
子宮体癌と肺癌は2回の手術をした、がんサバイバーのおばあちゃんです!

ブランドコレクションファンサイト参加中


モニプラさんで、女神 アルテミスの湯エステ・ホットストーンをお試しさせていただきました。


photo:01


この一袋をバスタブに入れて、中でモミモミします。


photo:02


するとお湯が黒っぽくなります。

これはパキスタン産のヒマラヤ岩塩ブラックを使っているからだそうです。

そして、硫黄成分の香りがします。(私はちょっと苦手ですけど)

とっても温まりますよ!お肌もツルツル!


photo:04


注意 使った後は早めにお湯を抜いてくださいね!! 忘れるとバスタブ🛁に色がつくよ😱



このストーン温めてマッサージに使うと、気持ちいいですよ!

photo:03




梅研本舗ジャパン  トルマリン水素 アルテミスの湯
iPhoneからの投稿