こんなの欲しかった!☆玄関はんこ「シャチハタ スタンディングネーム」☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中 流れ星



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

キラキラシャチハタ スタンディングネーム キラキラ


コレ、発見したとき・・・

「こんなの欲しかったの~~~アップってめちゃめちゃうれしかったseiドキドキ



こちらはですね・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こうやって立てて置くことができて・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ふたとかがないから即効使えるというと~~~っても便利なものなんですきゃドキドキ


私は絶対玄関に置きたいぁげ㊤

って思いましたぐぅ~。


うちってけっこう宅急便が来る回数が多いので・・・

宅急便を受け取ってふたをあけてはんこ・・・とかひじょーに面倒だったのです凹


そんな悩みをこちらは見事に解決してくれましたうきゃキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
色も4種類あって、どれもとってもかわいいですよねきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
玄関に置いてもまさかはんことは思わず・・・


なんかかわいい置き物みたいqドキドキ



しかもこれ~~~


玄関だけじゃなくって、事務職の方にもオススメですぁげ㊤

自分のこと思い出すと、こういうのデスクに置いといたら絶対便利だろうなぁアップ


上司とか良くハンコなくしてたけど、これなら使ったらすぐここに入れればいいからなくす心配もないしぐぅ~。


プレゼントにもとってもいいと思いますきゃドキドキ



シャチハタのものだけあって品質や使いやすさももっちろん保証付きすまいる

ひとつあったらとっても便利なオススメハンコですやじるし





キラキラ印鑑 ハンコヤドットコム キラキラ