ひと塗りでしっかり潤う!☆ニベアリップケア ディープモイスチャー☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

Ripreさまからこちらをいただいちゃいましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料キラキラ


リップクリームが手放せない毎日になりましたね~~sei

私は寝てるときも枕元に置いて塗り直すくらいなのですsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
そこで、Ripreさまにいただいたこちらすまいるドキドキ


ラブハートひと塗りでしっかり潤うキラキラ高保湿リップクリーム↑

フレッシュハート自然なツヤのある唇にena

パッションハート唇の荒れ・ひび割れを防いでくれますぁげ㊤

アクアハートUVカット成分配合


こちら、昨年の発売以来、200万個を出荷した大人気商品なんですよねアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
さっそく使ってみましたsei


こちら、塗り心地はけっこう固いかんじなんですsei

なのにひと塗りでとっても潤うことにビックリenashika


べたべたした感じが苦手な方にと~~ってもオススメなリップクリームですねa-tan


男の人にもオススメですぐぅ~。

うちの主人にもかってあげましたq


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
この自然な感じのツヤがとっても良いですうきゃキラキラ


塗っても塗ってもなくなってない気がして、これはコスパもいいですね~~ドキドキ

スースーしなくて肌にとっても優しい感じも気に入りました目がハート顔





チュ商品ページはこちら チュ



流れ星キャンペーン応募ページはこちら 流れ星