エスプリ ・ドゥ・パリの週末限定品!「クルクルン」 | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

週末、立川でお買い物してルミネ1Fで目を奪われたこちらズキュン★ドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラエスプリ ・ドゥ・パリ キラキラ


本店は三鷹と吉祥寺の間くらいにあるみたい音譜


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ドキドキクルクルンドキドキですきゃドキドキ


なんとかわいいネーミングうきゃキラキラ



週末限定の数量限定発売と言うことで・・・

主人と一致団結して即効買いました笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
外のデニッシュ生地はサックサクで、中のカスタードクリームがほど良い甘さでかなりおいしい目がハート顔

カスタードクリーム苦手なんだけど、生クリームっぽくって、バター風味な感じキラキラ


コレ、ちょ~おいしい~~~アップアップアップ



週末限定だから次はいついこう・・・♥akn♥



読者登録してね