花王かしら?、どーもハムでーす
きづいたら、いまだにのりたい2台が、ミニカーになってました
だからw、花王かしら?w、かおーかしら?w、買おーかしら?w
1台は、アップしたYouTubeにもある、前期型#526(スーパーレッド)の、HR31 2ドアスポーツクーペGTSツインカム24バルブターボ
フロントグリルの、GTSエンブレムは、シルバーデス
BBSアルミロードホイールは、RSぢゃーナク、1ピースのRGデス
リアガーニッシュにある、シルバーのニスモステッカーは、下記と共用したのねー
もー1台は、前期型#111(ダークブルー)の、HR31 2ドアスポーツクーペGTSツインカム24バルブターボニスモ
ちゃーんと、イタルボランテステアリングホイールと、モノフォルムバケットシートっぽいねー
ヨーロピアンセレクションからの、オプショナルパーツの、ボディサイドストライプと、ハルトゲアルミロードホイール
ちなみに当時、前期型#526(スーパーレッド)の、WHR31ワゴンGTパサージュターボに、純正アルミロードホイールと、ボディサイドストライプのはいった、ヨーロピアンセレクションの参考出品車が、カッコよかったなー
WHR31は、シングルカム(シャフト)ターボだから、Dではナイ、RB20ETエンジンでした
ワゴン1800エクセルと、ワゴン1800Gは、CA18Sエンジンなので、WFJR31となりマス
R32となり、GXiのみ、CA18iエンジンで、FR32と、Jが省略されマス
シルバーの、ニスモステッカー
1,000台限定販売のニスモ、過去イロイロおはなしをいただいたんデスが、もーっとふさわしーオーナーさまのもとへと、とつがれました
ハムの持論は、限定のスカイラインを、えらばナイ
そのほーが、もーっと、エンスージアストでは?
ちなみに、GT-R VスペックⅡは、結果として、1,303台生産ナンで(たかかったーw)
カタログカラーの、GTS-tタイプM
コノ、ボディカラーは、上記のよーな、歴史があるので、カタログにも、採用されたのでは?
ソレに
プリンス自販や、プリンス東京モースポさまからの、ながーい歴史のある、オプショナルパーツ
で、こーなりましたー
こーなった意味、わかりましたかー?
なのでw、ミニカーはおあずけのw、ハムでしたーw
きづいたら、いまだにのりたい2台が、ミニカーになってました
だからw、花王かしら?w、かおーかしら?w、買おーかしら?w
1台は、アップしたYouTubeにもある、前期型#526(スーパーレッド)の、HR31 2ドアスポーツクーペGTSツインカム24バルブターボ
フロントグリルの、GTSエンブレムは、シルバーデス
BBSアルミロードホイールは、RSぢゃーナク、1ピースのRGデス
リアガーニッシュにある、シルバーのニスモステッカーは、下記と共用したのねー
もー1台は、前期型#111(ダークブルー)の、HR31 2ドアスポーツクーペGTSツインカム24バルブターボニスモ
ちゃーんと、イタルボランテステアリングホイールと、モノフォルムバケットシートっぽいねー
ヨーロピアンセレクションからの、オプショナルパーツの、ボディサイドストライプと、ハルトゲアルミロードホイール
ちなみに当時、前期型#526(スーパーレッド)の、WHR31ワゴンGTパサージュターボに、純正アルミロードホイールと、ボディサイドストライプのはいった、ヨーロピアンセレクションの参考出品車が、カッコよかったなー
WHR31は、シングルカム(シャフト)ターボだから、Dではナイ、RB20ETエンジンでした
ワゴン1800エクセルと、ワゴン1800Gは、CA18Sエンジンなので、WFJR31となりマス
R32となり、GXiのみ、CA18iエンジンで、FR32と、Jが省略されマス
シルバーの、ニスモステッカー
1,000台限定販売のニスモ、過去イロイロおはなしをいただいたんデスが、もーっとふさわしーオーナーさまのもとへと、とつがれました
ハムの持論は、限定のスカイラインを、えらばナイ
そのほーが、もーっと、エンスージアストでは?
ちなみに、GT-R VスペックⅡは、結果として、1,303台生産ナンで(たかかったーw)
カタログカラーの、GTS-tタイプM
コノ、ボディカラーは、上記のよーな、歴史があるので、カタログにも、採用されたのでは?
ソレに
プリンス自販や、プリンス東京モースポさまからの、ながーい歴史のある、オプショナルパーツ
で、こーなりましたー
こーなった意味、わかりましたかー?
なのでw、ミニカーはおあずけのw、ハムでしたーw