花王かしら?、どーもハムでーす


きづいたら、いまだにのりたい2台が、ミニカーになってました

だからw、花王かしら?w、かおーかしら?w、買おーかしら?w


1台は、アップしたYouTubeにもある、前期型#526(スーパーレッド)の、HR31 2ドアスポーツクーペGTSツインカム24バルブターボ

$関係者による“Sub”log
フロントグリルの、GTSエンブレムは、シルバーデス

$関係者による“Sub”log
BBSアルミロードホイールは、RSぢゃーナク、1ピースのRGデス

$関係者による“Sub”log
リアガーニッシュにある、シルバーのニスモステッカーは、下記と共用したのねー


もー1台は、前期型#111(ダークブルー)の、HR31 2ドアスポーツクーペGTSツインカム24バルブターボニスモ

$関係者による“Sub”log
ちゃーんと、イタルボランテステアリングホイールと、モノフォルムバケットシートっぽいねー

$関係者による“Sub”log
ヨーロピアンセレクションからの、オプショナルパーツの、ボディサイドストライプと、ハルトゲアルミロードホイール

ちなみに当時、前期型#526(スーパーレッド)の、WHR31ワゴンGTパサージュターボに、純正アルミロードホイールと、ボディサイドストライプのはいった、ヨーロピアンセレクションの参考出品車が、カッコよかったなー

WHR31は、シングルカム(シャフト)ターボだから、Dではナイ、RB20ETエンジンでした

ワゴン1800エクセルと、ワゴン1800Gは、CA18Sエンジンなので、WFJR31となりマス

R32となり、GXiのみ、CA18iエンジンで、FR32と、Jが省略されマス

$関係者による“Sub”log
シルバーの、ニスモステッカー

1,000台限定販売のニスモ、過去イロイロおはなしをいただいたんデスが、もーっとふさわしーオーナーさまのもとへと、とつがれました


ハムの持論は、限定のスカイラインを、えらばナイ

そのほーが、もーっと、エンスージアストでは?

ちなみに、GT-R VスペックⅡは、結果として、1,303台生産ナンで(たかかったーw)


カタログカラーの、GTS-tタイプM

$関係者による“Sub”log
コノ、ボディカラーは、上記のよーな、歴史があるので、カタログにも、採用されたのでは?


ソレに

$関係者による“Sub”log
$関係者による“Sub”log
プリンス自販や、プリンス東京モースポさまからの、ながーい歴史のある、オプショナルパーツ


で、こーなりましたー

$関係者による“Sub”log
$関係者による“Sub”log
こーなった意味、わかりましたかー?


なのでw、ミニカーはおあずけのw、ハムでしたーw