1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-26 17:00:30

GTR-NISMO Nアタック!(MSN-04 SAZABI)

テーマ:R35GT-R

MSN-04 サザビー


新生 ネオ・ジオン総裁 


シャア アズナブル の 専用機として 開発された モビルスーツであり


事実上 シャアが 搭乗した 最後の 機体である。



*このブログは ニスモ NPCブログ と リンクして おります


→ https://npc-staffblog.nismo.co.jp/archives/2016072608273613384#more-13384




まず この 機体の 特徴は


赤の 15 ニスモで ある事


これがまた カッコイイ! ヾ(。`Д´。)ノ


赤い GTR 自体


きっと 見る事は 少ないと 思われますが


相当な レベルです


そしてこれが また


GTR-NISMO と くれば


自然と 目を 奪われる レベルです (マジ)




そして この


Nアタック 専用パーツの 数々!


これね


ハンパないっすよ! マジで! ヽ(`Д´)ノ



NISSAN MY15 GTR-NISMO


N Attack Package B-KIT


Nアタック専用 GTR-NISMO 専用ECM/TCMに よる


完全無欠の 600PS


そして


ニュル攻略用に 設計された スペシャルパーツの 数々・・


その オーラは


目にした 瞬間に 言葉が 出ないほどの 衝撃を 受けます




こうした スーパーカーの インプレッションは


たぶん 必要ないんですよ


なんて言ったら いいんですかね・・


性能が 良かろうが 悪かろうが


関係ないんですよ (もちろん 性能は 良いんですけど・笑)


NISSAN GT-R が


まずは 国産 スーパーカーで (本当にもう スーパーカーです)


GTR-NISMOは その エボリューション モデルで


Nアタックに 至っては


さらに その 上に 存在します


458 や アヴェンタドールを 見かける ことは あっても


ベイロンや ゾンダなんかは 見ませんよね


そんな 感じです


当店の ある 世田谷区は


まあ 皆さんの 予想通りの 土地柄ですので


港区 ほどでは ありませんが


十分に そうした クルマは 走っております


Nアタックが 完成して


ボクが ロードテストに 出た ところ


たまたま 偶然


赤い エンツォ フェラーリが 向かいから 走ってきました。


GTRも 横に でかいですが


フェラーリも 十分 横に でかく


しかも 両方ともに 高級車ですから


本来 互いに 


車速を 落として すれ違うのが マナーだと 思いますが


まー なんて ゆーんですかね (笑)


落とせ的に 走って くる人も いますよね (笑)


すれ違う その 瞬間


互いに 同じくらいの アクセル オフで


お互いを 意識しながら 通り過ぎる その 時


あー


エンツォにも 負けないんだ


この クルマは。


そー 思いました


フェラーリ オーナーは そこまで 考えて ないよ とか (笑)


まぁ それは それで 良いんですよ (笑)


ホントは そうだと 思いますしね


ほんの 数秒で


相手が GTR-NISMOの Nアタック だ なんて


んなもん


当然 分かりませんしね


そんな 特別な フェラーリを 駆る


スーパーカーの スキルが 高いで あろう


オーナーさんに


雰囲気だけで


何かを 判断される


ここが 重要なんです (^-^)


上手く 言えませんが


そんな 雰囲気を 感じました




これが GTR-NISMO Nアタックです




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-25 07:46:53

GTR-NISMO Nアタック 受注締切迫る!(7月29日)

テーマ:R35GT-R


GTR-NISMO


Nアタックパッケージの 締め切りが


いよいよ


今週の 金曜日までです (・∀・)


ご検討中の方は


お早めに ご相談ください~!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-24 08:37:59

マーチNISMO!スーチャーマーチ越え!?

テーマ:MARCH

(注) スーチャー → スーパーチャージャーの 略


 (エンジンパフォーマンスを上げる為の装置の名称)


そんな わけで


この ブログは ニスモ NPCブログ と リンクしております

http://npc-staffblog.nismo.co.jp/archives/2016072409271013286



タイムアップの為


マーチNISMO(S) オーナー氏が 選択したのは


社外製 車高調の 投入は せずに


純正 ショックアブソーバーの リフレッシュ o(^▽^)o



ニスモ ロードカーの 真骨頂は


スタンダード車両 と 比較して


必ず パフォーマンスアップを している 事です (・∀・)


すなわち それは


ニスモ ロードカーが すでに


ワークス チューンドカーで あると いう 意味でも あり


マーチNISMO専用 サスペンションの リフレッシュは


非常に 効果の高い メンテナンスにも なる ワケです (^-^)


この


マーチNISMO(S) オーナー氏には


目標が ありました。


それは


Ms ミーティング 初代会長の M林氏 (チューンド12SR) や


FSST や 筑波での タイムトライアルで 名を はせた


プリンス東京 S/Cマーチの T氏 (SSCT所属) ら 


諸先輩の マーチ タイムアタッカーの 記録を 破っていくこと



(参考写真 マーチで 最速を 目指していた頃の 2人)


それは


同じ マーチ乗り の 後輩として


可愛がってくれた 2人への 恩返しにも なるんですね ヾ( ´ー`)


特に


12SR エンジン改 スーパーチャージャーの K12改の 速さは 特筆で


プリンス東京の マーチ乗りの


ベンチマークとも なっておりました



そして 今回


2016年 5月


SSCT 富士スピードウェイ走行会


気温の 高い中 (すんごい夏日)


なんと 今までの タイムを 10秒以上 上げての 2分27秒6!


10秒アップですよ! 奥さん!


当日 走っていた ノートNISMO(S)が 26秒6 でしたので


わずか 1秒 遅れです


純正ショック アブソーバーの リフレッシュだけで この 効果!


プリンス東京 チームの 


マーチの 最速タイムまで あと少し (ナンバー付き車両タイム)


10月には いよいよ タイムを 越すことが 出来るのか!?




純正ショック リフレッシュの 良い所は


今まで通り の 乗り方で


自然と タイムが 上がる事です (*^▽^*)


まだまだ


きっちり 乗りこなせていない 彼は


ステアリングの 切れ角も 一定では 無いし


ラインも 精査されている わけでも ありません


そんな 場合には


乗り方の 幅が ある


専用 サスペンションの 方が


むしろ 乗りやすく なったり するもん なんですよ~ (^-^)





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-23 07:50:05

LMGT4 7月29日まで!

テーマ:モータースポーツ室


NISMO LMGT4 マシニングロゴ


とりあえず 受注は 7月29日までです!


来週の 土日には オーダー できませんので


迷ってる人は とりあえず 連絡下さい~! 


無くなってから 探して 買うのと


予約しておいて あとから 来るのだと


満足度も 違う もんですよ (*^▽^*)




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-21 14:23:32

マーチNISMO サーキットパーツ!

テーマ:MARCH


ようやく 届きました ( ´艸`)





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>