ヘルスケアも大変です! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

「小籠包が食べたいなぁ~うーん。」と、主人。

家に帰ってたのですが、主人の仕事の用事があって

職場に立ち寄ってから

お気に入りの中華料理店に行きましたウインク

夜に行くのは初めて目

私は、主人の(ここの)職場に来るのも確か初めて!

現在は主に2ヶ所で働いてて

今週は日本人家族にお会いしたそうで

「久しぶりに日本人だった。」

と言ってましたウインク

夜なのでランチメニューはなく。。。

スープ

{C7282A5E-E3A9-4CB3-B90C-3D1035C276CD:01}

アペタイザー?

{235FE7DF-B9D5-471E-8D50-5D9ACE8B93C4:01}

小籠包

{D75A4E63-CFDE-4AA5-98CA-C86B7C99F51B:01}

チキン

{A4D8C438-4BA6-4E7E-AA9C-6C8C1499DFA6:01}

隣の部屋ではカラオケしてて。。。

エルビスプレスリーの歌をしっとりと歌ってましたルンルン

さてさて今日のランチは

主人のもう一つの職場へ差し入れを持って行く

と言うことで。。。

またまたお気に入りの日本食レストランへ~お茶寿司

ランチスペシャル 

(サラダ&味噌汁付きですサラダ。)$9,95

{F85AE4A2-4656-43A0-B2E7-04571BEF20D8:01}

こちらがその差し入れですウインク

{0DBB06D3-0018-4D56-9C2D-2378B54CD605:01}

最近、更に大変な職場なんです病院

オバマ大統領。。。

オバマケア何とかして下さ~い!

みなさん大変です~笑い泣き