災難?ラッキー?な日!@ BJ's Restaurant & Brewhouse | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

主人とランチに行こうと思っていたら

息子の学校から電話があり

「ぬかるんだ所を歩き滑って転んで服がドロドロになってしまったので、着替え一式持って来てくれませんか?」

とのことタラー

ゆっくりランチに行けなくなってしまったので。。。

夕食は家族でTemecula(テメキュラ)にもある

BJ's Restaurant & Brewhouseへピザ

息子、今日は災難な日なのか? ラッキーな日だったのかウシシ

6時ごろ行くと「駐車場がないガーン!」

私が運転してたので

「駐車場見つけるの苦手なんですけど。。。笑い泣き。」

すぐに「別のお店にしようよ~笑い泣き。」

と、諦めモードでいたら

「あっあいたよ~目!」と、娘

「良かった~おねがい。」

無事、車を止め、レストランは約30分待ち時計

{6CBD4150-DDAF-49CE-8E9C-6F18627C9A4E:01}

ここのピザは美味しいですね~照れ

半分ピザはお持ち帰りしてデザートを注文てへぺろ

{E65AD16A-68DB-4A83-A839-188648D408FE:01}

4人で食べると、あっという間爆笑

レストランを出る8時ごろも

たくさんのお客さんが席が空くのを待ってました目

外で待ってる人もびっくり

Have a great weekendウインク!


BJ's Restaurant $ Brewhouse

26500 Ynez Rd
Temecula, CA 92591

(951)252-8370