GAZZO @ 水道橋 | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。

 キラキラ再会キラキラ





 わたくしが飲食業界で頑張れるきっかけになった、代官山にある店。

 そこで一緒に働いていた『戦友』のお店が、水道橋にできましたいえ


 『GAZZO@水道橋 』 4月にOPENしたそうですおんぷ



 当時、遅番チームとして一緒に働いた先輩と、ランチをしてきました。


 豚さんがウリのお店なので、お料理はほとんどがぶた豚料理ぶた

 店内もところどころに豚ちゃんの姿が・・・キラキラ

 
     ランチ@GAZZO

           豚の唐揚 おろしポン酢


 これがスッゴイ美味!

 店内は、居心地のいいカフェって感じだし、働いてるのは見た目、

 今ドキの男の子って感じだけど、ご飯が本当に美味しいぃにこLOVE

 
            ヒト@GAZZO  こんな感じです笑



 スタッフのみなさんも、とっても元気がいいイケメンたち。

 写真じゃわかりづらいですけど、本当にステキなお店ですあひる

 水道橋に行かれた方は、ぜひココへじゅる・・


 

 ココを立ち上げた『戦友』という彼と、

 この日に一緒にランチをした彼は、

 わたくしにとっては 『命の恩人』 と言っても過言ではないくらい、

 本当にお世話になっている2人なのです。



 あの店で出逢ったたくさんのヒトの中でも、

 彼らの存在は本当に大きくて、

 きっと彼らが同じ遅番チームに居なければ、

 今のわたくしは飲食業界には居なかったと想いますし、

 今、『エルブランシュ』という居場所も得られなかったなぁ・・・って。

 

 この日もひさしぶりに逢いましたけど、

 『あれは戦争だった。』と言われてしまいました・・・ほろり



 あの頃のわたくしは、本当に余裕がなくて・・・

 全て自分が正しいと想っていないと崩れてしまいそうで、

 まわりにアタリ散らしては迷惑をかけて。



 そんなわたくしを叱咤激励しながらも、

 見守ってくれていた2人に、感謝マルキラ☆感謝マルキラ☆




 あ、この一緒にランチをした彼は、この8月に結婚しますラブ

 お相手は、同じく代官山のお店で働いていたステキな女性。



 お仕事の都合で、

 この日にお祝いに行くのはやっぱり無理そうですが・・・

 大好きな2人が結婚するのは、本当に本当に嬉しいですっ薔薇





 幸福が幸福を呼ぶ、幸せの連鎖。

 わたくしは、それは存在するって信じてます好


 だから、

 大切なヒトには、いつも笑っててほしい。

 だから、

 わたくしも笑っていたい、と想う今日この頃。