バーニャカウダ@ costa latina 目黒 | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。


 キラキラ大親友キラキラ

 わたくしにとって、

 本当に大切な、大切なおともだち好


 土曜の夜、ひさしぶりに彼女と一緒にお出かけ@club asia マルキラ☆


 お仕事の後、渋谷で待ち合わせLOVE


 ちょっとお茶しながら気合い入れて・・・(笑)

 いざ、出陣!



 今夜の渋谷は大雨なのに、とっても賑やかおんぷ

 面白そうなイベントが目白押し。


 とりあえず、vuenosとasiaの間で悩むこと、5分。

 なんとなくasiaに決定。



 お酒のチカラもあって、見知らぬヒトとも即トモダチ笑

 爆音も、心地よい酔いをエスコート。


 午前4時ごろに眠気に襲われつつ・・・帰宅。

 かと想いきや、酔ってる勢いで空腹満たすため、

 代官山勤務時代に行きつけだった『ラーメン@味源』へ。

 ここのラーメン、好きじゅる・・



 ちなみに、最近あったラーメンの嬉しい話キラキラ

 想い出の味と再会しました。

 3年くらい前に、よく酔っ払った帰りに行ってた

 恵比寿のラーメン屋さん。


 先輩が教えてくれたラーメン屋さんだったのですが、

 自力でたどり着けたコトが無い・・・ほろり



 というわけで、シラフで探しに行きました笑


 ・・・ちゃんと見つけましたぁ!

 ま、これもわたくし独りで行けたのでは無いのですけどね。

 一緒に行ってくれたヒトに、感謝ハート

 らーめん。昔よく食べた塩ラーメンらーめん。

 なんだか、とっても嬉しい再会でしたぁ。





 そして、日曜日。

 またまた彼女と、彼女の姫ちゃまと夜ご飯へ@costa latina

 目黒区内にある、南米料理のお店なのですが、

 ここのお料理は全てが美味しいキラキラ

 
   costa latina     バーニャカウダ


 ここは彼女のおウチのすぐ近くで、

 前はよく行ってたんですけど、最近はご無沙汰でした・・・ううっ...


 相変わらず陽気な店長。

 ちなみに、ここのスタッフはほとんどが海外の方。

 店長さんも南米の出身で、とっても気さくなイケメンですあひる


 ここの『バーニャカウダ』が絶品なのですけど、

 『エンパナーダ』という南米のパイが、これまた美味LOVE


 わたくし、

 小さい頃に南米パラグアイに少しだけ住んでいたことがありまして、

 エンパナーダは9歳のわたくしの想い出の味なんですラブ


 
 というわけで、

 わたくしの『美味しい想い出』に浸れた、最近のお話でした。