ヌワボーランChai @ 六本木 | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。


 さて、月曜日の朝がやってまいりましたね太陽

 みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうかはてな5!


 ちなみに今朝、わたくしのお部屋にお客様が・・・ラブ

 
     やもちゃん  見えますか、ヤモリちゃんハート


 わたくし、

 週末に仲良しのおともだちと、六本木のタイ古式マッサージに

 行ってきましたにこ

 『ヌワボーランChai 』 というお店。


 六本木ミッドタウンのすぐ側なのに、路地裏ということもあって

 とっても静かな場所でした。


 店内に入ると明るくて、癒される空気が漂っていてキラキラ

 担当のセラピストさんとご挨拶の後、いよいよお部屋へ・・・上げ上げ


 タイ古式マッサージって、2人でやるヨガと言われているので、

 かなりアクロバティックなのを想像していったのですけど・・・ぼー


 始まってみると、気持ちいいぃぃぃLOVE

 確かに、だいぶ力強くマッサージされますけど、

 わたくし相当なコリに悩まされてますから、これぐらい強めの

 方が効きますっ!


 2時間のコースで、

 ラスト30分くらいはあっちこっちに引っ張られたり、

 伸ばされたりしてましたけど、

 わたくしの体はこんな柔らかかったかしら??なんて

 想ってしまうくらい、全身ほぐしていただきました。


 終わった後は、体の状態を話してくださったり、

 ハーブティーをごちそうになったり、

 本当に丁寧な施術をしてくださって、わたくし幸せでしたぁ好


 わたくしの働いてるお店も近いし、深夜もやってるってあひる

 帰りに行っちゃおおんぷ笑


 そのあとは、わたくしの大好きなお店におともだちをご案内。

 麻布十番にある『縁縁 』にて、紅茶 timeマルキラ☆


   apple pie     apple pie 2


 マッサージを堪能して、甘いモノで元気になったわたくし達は、

 そのあと浜松町駅まで、東京タワーを見ながら歩きましたキラキラ


 すっごく幸せを満喫できた週末でございましたじゅる・・