おいしい幸せ@武蔵小山 | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。


 わたくし、おウチを武蔵小山近辺に移してから早1年3ヶ月。


 ずっと気になっていた『武蔵小山Palm 』に、ここ3ヶ月くらい頻繁に

 行くようになりまして・・・。

 というのは、お店へ出勤するのに武蔵小山駅を使うと便利ぴかっ!

 というわけで最近は毎日ここを通ります。


 そうすると、途中に何軒か気になるお店も出てくるわけで・・・

 ずっと行ってみたかったお店に、ランチに行ってみましたペコちゃん


 『小さなフライパン』

 ココ、けっこう前から美味しいという話はチラホラ聞いてましたキラキラ

 グラタンが人気・・・というか、グラタンがメインですじゅる・・


 
       小さなフライパン

         これは・・・たしかチキンドリアかな??


 昔ながらの喫茶店・・・って感じで、木のテーブルが並ぶ店内で、

 (わたくしの田舎では、かなりオシャレな店として君臨できそうな

 感じだけど、東京では老舗の香りがします。)

 本当においしいグラタンに巡り逢うことができましたLOVE


 そのあと、チーム青森のトモダチのお誕生日会を。

 『キッキリッキ@新宿

 
       happy birthday dear AZUSA

 マルキラ☆HAPPY BIRTHDAY dear AZUSAマルキラ☆


 高校時代の同級生で、毎年お祝いをします!

 だから必然的に年4回の飲み会が笑

 みんな仲良しだし、毎回楽しみな年中行事でーすにこ