cheese cafe @ 阿佐ヶ谷 | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。

 行ってきました、cheese cafe @ 阿佐ヶ谷にこ

 6月7日・8日の期間限定でopenしているcafeですじゅる・・

 阿佐ヶ谷の駅に初めて降り立ち、とりあえず地図片手に

 目的地へ・・・

 駅前の飲食街を抜けて、閑静な住宅街に入りますいえ

 歩くうちに人の数は少なくなる一方だし、

 これは予約なしでも入れるんじゃ~んおんぷなんて

 期待しながら、とある角を曲がると・・・えっびっくり

 いきなり『人だかり』発見!

 ・・・まさかっええ!!汗2

 はい、入れませんでした・・・。

 というわけで、

 わざわざ阿佐ヶ谷に行きながら、お蕎麦を食べて帰ってくる

 っていう、ハプニング的な旅になりましたキラキラ

 でも、たぶんもう行くことのない街をウロウロするのも、

 楽しかったですよLOVE

 全部込みで、すっごく楽しい想い出マルキラ☆

 

 その後は、いつものようにお仕事上げ上げ

 お仕事が終わった後は、真夜中の映画館へ・・・好

 大好きな女優さんが主演の

 『27 Dresses 』を観にいきましたキラキラ

 キャサリン・ハイグルさん、ステキでしたハート

 主人公のジェーンって、ちょっとわたくしと似ていて・・・。

 自分はこれで良いと想いこんで人のために必死になるのに、

 実は結構しんどかったり、

 でも人の笑顔を見ると、また頑張れたり・・・。

 本当の幸せって

 掴むのより、まず見つけるほうが難しいのかな~ってはてな

 

 土曜日、とっても濃ぃぃ~幸せな1日でした四つ葉ハート

 ちなみに日曜日、自由ヶ丘にある大好きな韓国料理屋さん

 辛辛 へ・・・辛っ!!!辛っ!!!

 ここ、おトモダチが働いていたのをきっかけに知ったのですが、

 とっても美味でございますキラキラ


辛辛1 辛辛2
    チーズチヂミ         鶏の唐揚げ