笑顔の天使。 | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。


 今、24歳のわたくし。

 まわりに『天使ちゃん』たちが増えてきましたあかちゃん

 

 昨日、前職時代のおトモダチから、

 Babyちゃん誕生のmailをいただきましたメール


 産まれたばかりのBabyちゃん、かわいいぃ好

 おトモダチがmamaデビューをしていくのは、本当に

 嬉しい限りで・・・いつも勝手にオバの気分です笑


 わたくし、実妹が13歳下なので・・・

 子供ウケはいいのですキラキラ

 あと、介護をしていたせいか、ジジババにもモテます・・・


 昨日は、マネージャー宅のプリンセスにも逢いましたLOVE

 昨日もニッコリしてくれて、

 一緒にイチゴ食べたり、鍵穴に鍵をさしたり抜いたり。

 最終的にはポフッて、抱きついてくれましたあひる


 とっても幸せですよ~、おばちゃんは!


 総勢10名ほどの姪っ子・甥っ子たちの成長が楽しみな、

 わたくし24歳・・・特技 『お独り様』