イタイ・・・イタイ・・・ | 気ままに、幸せ日和

気ままに、幸せ日和

パーティープランナーとして、食のプロフェッショナルとして、
そして、本当の意味で美しい女性として成長していきたい、27歳の綴りモノ。


 こんばんわ月

 みなさま、土曜の夜ですね。

 いかがお過ごしでしょーか??



 今日はとっても『・・・イタイ1日』でした・・・354354

 まず、わたくしはお店でホール担当です。

 すなわち当たり前ではありますが、調理は一切いたしませんビックリ

 ・・・なのに調理器具で指を切ってしまいましたなく

 洗い物をしていて、右手の中指を。

 しかも2cm近くパックリ・・・痛っ!2


 そして切ってしまって8時間くらい経つのに、未だに流血中笑

 

 その指の負傷の1時間後、今度は左手の親指の爪が・・・

 ひっくり返ったええ!!


 これは押さえつけて何とか大事に至らず・・・。

 めっちゃビックリしましたよ。

 あ~想い出すのも怖い・・・。


 わたくしの、あまりのそそっかしさに、想わずマネージャーに

 『もう解雇していただいて構いません・・・』と弱気発言水滴


 はぁ~。

 そんな1日も終わりを迎えようとしてます・・・


 あ、もう1個あったムムム

 今日、マネージャーと遊び過ぎてキャハハわき腹つりました・・・。

 何気にコレがイチバンの激痛ぅ~救急車


 とは言え、

 今日も、とっても楽しい1日でしたキラキラ