大阪マラソンまであと5日!【Move You#68】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今朝は、朝RUNからスタート!

お酒も飲んでないし、栄養もとってるのに目覚めはちょっと悪い…(´・_・`)

白湯を飲みながら、資源ゴミを出したりしてカラダを起こし、いざRUNへ。

今日も軽めのRUNです。
{0BB03CF6-B6C4-40B1-86E4-F2C3AE4793F0:01}

{7FCC5FD3-CE4B-4DD2-9AE7-5688ABBED4E2:01}

6km/5分50秒走る人

気持ちよく走れればいいかなという感じで。
物足りないくらいでやめておきました。

{687A194A-F076-47F6-B451-85CD9F3660AB:01}

もう暑くないけど、6kmRUNでもアクエリアスはこまめにね。
特に朝は水分補給が大事です^ ^


そして、今日も朝から美味しく食べる!
{18136424-58DB-4523-A214-E5EB7647740F:01}

今日もチーズな朝ごはん。

☆シェーブルハニートースト
☆カボチャとブルードオーベルニュとアーモンド
☆ひじき、せり、春菊、パルミジャーノのサラダ
☆紫キャベツと巨峰のサラダ
などなど…
たんぱく質、鉄分、ビタミン補給です。

昼は、赤身肉セミナーに参加したので、たんぱく質、鉄分ばっちり✌️
{4CC157C8-AFA9-485C-BA35-CF1B2D079B07:01}

{134D183F-711B-4BC6-AC52-3323477224A0:01}

ちょっと足りないけどね 笑
量的に。

赤身肉セミナーのことは、また後日( ^ω^ )

夜は、息子のリクエストでおでん。
と、昨日の作り置き。
{1034D7C8-E454-4E76-95EE-E462D5CF2C7A:01}

練り物が少ないシンプルおでんです。


明日はレッスンDAY!

早起きして準備頑張ります^ ^♪

おやすみなさい星