大阪マラソンまで一週間!【Move You#66】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

大阪マラソンまで一週間となりました

調整期間という名の、サボりのような気がしてなんだかカラダが鈍る!!

とはいえ無理しちゃだめなので、今朝は軽く走ってまいりました。

6.34km/6分

最初の1キロが遅いので、平均するとこんな感じですが、まあまあ調子よく走れました。
{42FC7543-C653-467D-9576-38C009C7C14B:01}

{FADBFFE0-543B-49B0-B539-E5885AEC1C9D:01}

あれ?
そうでもないか。ちと遅いね。

ま、最近ペース走頑張ったから、こんな調整もあってよいかな^^;

このくらいでやめておくと、走った後も調子いい♪

こんな感じであと1~2回走って、当日を迎えようと思います^ ^

{154D1BCC-F761-4789-987B-A8A22DC1BF88:01}

目標時間内に完走できますように!!!

と、気持ちをこめて参拝キラキラ

今週は、色んなものに願掛けしそうだな 笑


走ったあとの朝ごはん!
{EBFA7C46-83E7-47A3-8784-D8C87ED49553:01}

ブリーチーズ×マロンとアーモンドのライ麦パン食パン
ゴルゴンゾーラピカンテ×ディンケル小麦のパン食パン
小松菜とエリンギ、油揚げ、アーモンドのナムル、春菊のサラダ、チアシードとクコの実のヨーグルト。

スーパー元気になる朝ごはんです^ ^!!

今日は、これからチーズの盛り付けレッスンチーズ
行ってまいりまーす♪