週末のLONG RUN【Move You#65】 | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

大阪マラソンまであと17日ビックリマーク

ここからは絶対にケガと体調には気をつけたい!!

今までは、目標にしている月間走行距離に向かってやみくもに走っていた感じだけど、大会までの残りの期間は、無理しないように考えて走ろうと思います。

と、冷静に思えるのも、周りのアドバイスのおかげだけど。。。(^_^;)

長く走る練習も、今週末で最後の予定。

ちゃんと走れるか、練習なのになんだか緊張してしまいますあせる


この間の週末は、マラソンの大先輩に先導してもらって、23kmRUN。
目標はレースペース!!
5,30分/kmの予定でしたが、5,22分/kmで頑張りました(๑≧౪≦)
{0A9CEE73-0C08-44B6-923D-2B862BB3F990:01}

一人じゃぜったい頑張れないペース。
練習に付き合ってくれるRUN友がいて、幸せです♫♫


緊張してたし、気が張ってたから、バテバテに疲れた感じはなかったけど、カラダは少なからず疲労してたはず。

ですが、このRUNのあとちょっと休んでからアクエリアスの練習会に向かいました!
{B252D14C-327C-4054-8B6D-D2DAB44D5654:01}

向かった先はスカイツリー東京タワー

チームアクエリアスのメンバーが、東京タワーから向かって来たところに合流。
復路を一緒にRUN走る人

{A89D3444-ADB2-414E-9507-E0CFE2B1D741:01}
と、その前にまず写真撮影。

私もまだまだ元気ww


スカイツリーから浅草~日本橋~銀座へ。

{1E19784F-75B6-403C-BFAD-3689E4F1321D:01}
銀ブラならぬ銀RUN^ ^

歩行者天国を駆け抜ける走る人

{D951AF03-E203-4AD0-8FE7-AAFADF5301FC:01}

{FDE7A9FB-F9DF-4E64-9D11-B65D8B243C05:01}
シャネルの前を通り、
{99CFACF6-C5B3-4D6F-970A-F34E292E640B:01}
銀座を通過!!
PHOTO BY すがっち

すがっち、いつもナイスな写真ありがとう♫♫


そしてこのあと、新橋を抜けて芝公園、東京タワーに向かったのですが、私は次の予定までの時間が迫ってしまい御成門でリタイアショック!

さすがに足も限界でした。

アクエリアスの練習会は、途中参加で途中抜けというなんとも中途半端な参加になってしまい反省あせるあせる
{C1BF0A80-26B0-4EE1-873A-E4CB663F7B7D:01}
(何故か地図が表示されてない💦)

一日中走ってた感があるけど、疲れはさほど残らず、翌日の息子の運動会も元気に過ごせました。

体力ついたな~笑