ラジオ時代の同期とおうちランチ | さくらキッチン 

さくらキッチン 

東京・日暮里の自家製酵母&イーストパン、チーズの教室。
「食べて元気になるチーズレシピ」も提案しています。

今日は、ラジオ局に務めていた時の同期が遊びに来てくれました。

退社してから13年。。。

その間お互い色々あったけど、会って昔の話をするとまるで一年前のことのよう。

タイムラグを感じないのは不思議です。
みんなそれぞれ素敵に歳を重ねています。


そうそう、私は以前、「運動はしたいけど、ぜったいマラソンはしない!」と言っていたそうです 笑

もちろん、覚えてませんが(^_^;)


そんな日のおもてなしランチは、チーズとお野菜、雑穀を使ったヘルシーな美ランチナイフとフォーク

ブロッコリー、カリフラワー、押し麦、キヌア、チェダーのサラダナイフとフォーク

人参、アーモンド、クコの実のサラダナイフとフォーク

鶏胸肉のおからチーズカツナイフとフォーク

かぼちゃのバルサミコマリネナイフとフォーク

里芋と長芋のブルーチーズ焼きナイフとフォーク

自家製パン(チャバタ)ナイフとフォーク

{078FD4C3-10BB-4EC4-A953-1CF298C9CD08:01}

{1210D07D-89EB-448E-9EF9-2747207FC893:01}

あとは、あさりとキャベツのパスタとか。。。

最近よくつくるラインナップです。


飲み物は、ノンアルコールスパークリングワイン(^-^)


しゃべって、食べて、あっという間の時間。

かなり物足りない感じでお別れすることに。

今度はいつ会えるかな。

既に次回が楽しみです(´∀`)♫